このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment

(現在 過去ログ11 を表示中)

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■111 / inTopicNo.1)  イベント05 意見募集スレッド
  
□投稿者/ 444 一般人(17回)-(2007/01/05(Fri) 03:58:07)
    勝手に立てさせてもらいました。

    このスレッドは、イベント05において、
    「この冒険をやってみたいぜ!」
    「こんな冒険がいいんじゃないか」
    というのを話すところです。

引用返信 削除キー/
■117 / inTopicNo.2)  とりあえず個人的には
□投稿者/ 涼原秋春@藩王 付き人(51回)-(2007/01/05(Fri) 13:30:28)
    まず
    http://hpcgi2.nifty.com/fakeradio/bbs-i1/cbbs.cgi?mode=one&na ..... 5&no=0

    に目を通して下さい。

    ……はい。酷い成功率ですね。

    まあ、そんなもんです。3回確率計算なんてやるとそんなもんでしょう。
    でもまあ、かといって何もしないのも寂しいですし、
    まず1回目は予算額とデスペナルティが少ない
    NO:8:タイトル:男だけのアクロバット(空港/2名/2億/デスペナ無し)
    NO:39;タイトル:男だけのソックスハント(村/根源力4000/1人/1億/デスペナ1億)
    NO:49;タイトル:究極温泉探し(村/1人/1億/デスペナ無し)
    NO:50;タイトル:女だけのケーキ作り(河/1人/1億/デスペナ無し)

    あたりに様子見がてらに参加して、文士の方の5億ゲットチャンスを狙ってみるのはありなんでないかと思います。失敗談でもOKでしょうし。
    もちろん文士の方の協力あってこそなんで無理にとは言いませんが。

引用返信 削除キー/
■119 / inTopicNo.3)  人数と予算
□投稿者/ 蔦 一般人(14回)-(2007/01/05(Fri) 16:32:32)
    議題にあがっている冒険が無難だと思われます。

    後は、人数と予算をどれだけ冒険につぎ込むか?
    が問題だと思います。
    この後に控えているであろうメインイベントに予算・人員不足で失敗・不参加。
    と言う事態になったら目も当てられません...

    個人的には、人数2〜3名、予算4億程度が限度だと思いますが、
    皆様はどんな感じでしょうか?

    まあ、下手な鉄砲数うちゃ当たると言う話もあるんですが...
    失敗率90%でも4回やれば少なくとも一個貰える確率が約40%ですからね。

    個人的にはno.1逆転黄金探しが気になるんですが、罠だろうなぁ
    あとはソックスハントがやりたいでソーックス!
引用返信 削除キー/



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可

Mode/  Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree Antispam Version -