このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■2118 / inTopicNo.1)  宰相府ツリーBチーム
  
□投稿者/ 涼原秋春 一般人(1回)-(2008/02/17(Sun) 21:12:09)
    適当に。
引用返信 削除キー/
■2122 / inTopicNo.2)  打ち合わせできる時間帯の確認
□投稿者/ 竜宮 司 一般人(1回)-(2008/02/22(Fri) 02:35:03)
    2008/02/22(Fri) 02:50:36 編集(投稿者)

    http://cwtg.jp/bbs4/wforum.cgi?no=1684&reno=1641&oya=1635 ..... de=msgview
    によると締め切りは24日だそうです。
    なので、そろそろツリー習得の打ち合わせをしたいのですが、メッセで揃うことが中々無いので打ち合わせできる時間帯を確認しておきたいです。皆さんは何日の何時ごろ時間が空いていますでしょうか?
    打ち合わせできる時間帯をレスしてください

    私は急でなければ、いつでも大丈夫です
引用返信 削除キー/
■2124 / inTopicNo.3)  いつでもOKです
□投稿者/ 涼原秋春 一般人(2回)-(2008/02/22(Fri) 08:40:49)
    どもども、僕はいつでも大丈夫です。
    会議招集を掛けたりしないですみません。
引用返信 削除キー/
■2126 / inTopicNo.4)  Re[2]: 打ち合わせできる時間帯の確認
□投稿者/ 444@akiharu国 一般人(4回)-(2008/02/22(Fri) 21:24:32)
    明日、明後日は21時以降なら確実にオッケーです。
引用返信 削除キー/
■2127 / inTopicNo.5)  わたしのかんがえた22枠
□投稿者/ 竜宮 司 一般人(2回)-(2008/02/22(Fri) 22:08:54)
    西国人+サイボーグ+パイロット
    西国人+サイボーグ+パイロット+舞踏子 (1枠)
    西国人+サイボーグ+舞踏子+元気な舞踏子 (2枠)*
    西国人+サイボーグ+元気な舞踏子+強い舞踏子 (3枠)   
    西国人+ハッカー+元気な舞踏子+強い舞踏子 (4枠)    
    西国人+スターファイター+元気な舞踏子+強い舞踏子 (5枠)
    西国人+スターリフター+元気な舞踏子+強い舞踏子 (6枠)

    西国人+サイボーグ+舞踏子+元気な舞踏子 *
    西国人+魔術的舞踏子+舞踏子+元気な舞踏子 (7枠)
    西国人+魔術的舞踏子+魔法少女+元気な舞踏子 (8枠)
    西国人+魔術的舞踏子+魔法少女+魔女 (9枠)

    西国人+サイボーグ+犬妖精
    西国人+サイボーグ+犬妖精+バトルメード (10枠)
    西国人+サイボーグ+犬妖精+ガンスリンガーメード (11枠)
    西国人+サイボーグ+ガンスリンガーメード+特殊工作員 (12枠)
    西国人+ウォードレスダンサー+ガンスリンガーメード+特殊工作員 (13枠)
    西国人+甲殻型ウォードレスダンサー+ガンスリンガーメード+特殊工作員 (14枠)

    西国人+整備士+歩兵
    西国人+整備士+歩兵+名整備士 (15枠)
    西国人+歩兵+名整備士+整備の神様 (16枠)
    西国人+歩兵+整備の神様+チューニングマスター (17枠)
    西国人+偵察兵+整備の神様+チューニングマスター (18枠)
    西国人+追跡者+整備の神様+チューニングマスター (19枠)

    燃料生産地 (20枠)
    海軍兵站システム (21枠)

    大規模修理工場 (22枠)

引用返信 削除キー/
■2128 / inTopicNo.6)  22日会議ログ
□投稿者/ 444@akiharu国 一般人(5回)-(2008/02/22(Fri) 22:51:16)

    22日の会議ログです。
    暫定で23日の会議は21時からとなっています。
    濃紺さんはご都合が合わなかったらレスお願いします。

    -------

    444 の発言:
    すいません、お時間よろしいでしょうか?
    竜宮 司 の発言:
    はい、大丈夫です
    444 の発言:
    宰相府アイドレスツリーの件についてです。
    濃紺さんがいらっしゃいませんが、
    締め切りも近いので、軽く話し合っておこうと思いまして
    444 の発言:
    大丈夫でしょうか?
    竜宮 司 の発言:
    はい、大丈夫ですー
    444 の発言:
    じゃ、akiharuさんお呼びします

    涼原/akiharu が会話に参加しました。

    竜宮 司 の発言:
    こんばんはー
    涼原/akiharu の発言:
    こんばんは。いやー、締め切り2日前の突発ミーティングですみません
    竜宮 司 の発言:
    いえいえー
    涼原/akiharu の発言:
    とりあえず僕と444さんで詰めてたののは http://homepage2.nifty.com/fakeradio/ennpaia.txt となっております
    竜宮 司 の発言:
    私の考えた22枠はこんな感じですー
    http://hpcgi2.nifty.com/fakeradio/bbs-i1/cbbs.cgi?mode=one&na ..... 5&no=0
    444 の発言:
    ふむふむ
    涼原/akiharu の発言:
    おお。積極的に未開示開けるプランですね
    444 の発言:
    ページ見つからないけど>akiharuさん
    竜宮 司 の発言:
    ページが見つかりません、とでますー
    涼原/akiharu の発言:
    http://homepage2.nifty.com/fakeradio/empire.txt だった
    涼原/akiharu の発言:
    変換ミスしてましたー
    竜宮 司 の発言:
    魔法使い系はあそこしかでないのでー
    竜宮 司 の発言:
    西国人+犬+犬の神様+雷電
    は私も候補に入れてましたねー。
    444 の発言:
    この魔女はいいなあ。面白い
    涼原/akiharu の発言:
    確かに詠唱戦で攻めるなら魔女コース面白いですね
    竜宮 司 の発言:
    魔女と一緒に入れるのは枠的にきついかなぁ、と思って外しちゃいましたけど
    竜宮 司 の発言:
    燃料消費が怖いですけどね<詠唱
    竜宮 司 の発言:
    犬の神様のAR15は魅力的ですよね
    444 の発言:
    ああ、でも、I=D工場ないのはきついかも。
    竜宮 司 の発言:
    そこらへんですねぇ。決定的に違うのは
    涼原/akiharu の発言:
    ええ。暁さんのドラグンバスターとかたけきのさんのところの白騎士とか、になしさんの黒騎士みたいなAR10白兵要員をレムーリアで運用するとなると犬の神様いるかなあと思い。
    涼原/akiharu の発言:
    工場は独自機や改良機作らなければ必要ないですからねえ
    涼原/akiharu の発言:
    全部接収で賄うのならばそれはそれで、というところですね。
    竜宮 司 の発言:
    ええ、そうです<接収
    444 の発言:
    なるほど
    竜宮 司 の発言:
    西国人+歩兵+整備の神様+チューニングマスター 
    なのはAR15の整備兵にするためです。WD着れば燃料2消費で整備評価19出せるので
    444 の発言:
    追跡者は僕たちも考えたんですけど、
    基本的にアイドレスの敵って、こっちより圧倒的に多いのでどうしたものかなあ、と。

    おお!
    竜宮 司 の発言:
    敵に攻撃されると危ない、と言うのはあるんですけどね
    涼原/akiharu の発言:
    まあスターファイターは帝國でこそ生きますからね。
    竜宮 司 の発言:
    燃料精錬所は宇宙で燃料取れるという情報もありましたから私はあまり重視して無いなぁ
    444 の発言:
    うーん、
    西国人+偵察兵+整備の神様+チューニングマスター (18枠)
    西国人+追跡者+整備の神様+チューニングマスター (19枠)
    この2つを抜いて、
    犬妖精+サイボーグ+犬
    犬妖精+犬+犬の神様
    を追加とかどうでしょうか。


    444 の発言:
    レムーリア対策が万全に。
    竜宮 司 の発言:
    犬妖精は白兵の強制消費がきついんですよねぇ
    涼原/akiharu の発言:
    ですね。僕の方で犬妖精上書きしちゃってるのはそのためで
    竜宮 司 の発言:
    ええ、それに雷電もとらないとあまり評価値出ませんし
    444 の発言:
    殴り合いは考えずに、単純な輸送要因としては使えるかなあ、と。
    あ、輸送する場合は、輸送対象と同一部隊扱いになるのかな。
    竜宮 司 の発言:
    ああ、なるほど
    涼原/akiharu の発言:
    まあ、I=Dの改良でアートポストにI=D種別付けれるとか酷い質疑出てたんでI=Dの改良も捨てがたいところではあるんですよね。うーん
    444 の発言:
    え、そうでしたっけ?
    444 の発言:
    I=Dじゃなくて航空機だけど、I=Dの改良で改良できるとかでは?
    涼原/akiharu の発言:
    あ、ちがうか
    涼原/akiharu の発言:
    よみまちがいー
    涼原/akiharu の発言:
    生活費底を突いたときに掲示板読むとダメだという例ですね!
    444 の発言:
    シュガー湯のつらさをこっちに語られても困るよ……!
    涼原/akiharu の発言:
    うーん、どうしたもんか。
    涼原/akiharu の発言:
    まあ、要は帝國軍で詠唱まで確保するかどうかですよね
    涼原/akiharu の発言:
    魔術的舞踏子+魔法少女+魔女はパイロットとしては使えませんから。
    444 の発言:
    帝国って詠唱が弱い印象あるので(世界解析方面に進んでるので)
    魔女はありかなー、と
    涼原/akiharu の発言:
    (スターファイター子使った方が評価出るから)
    竜宮 司 の発言:
    人騎兵を操縦は出来るんですけどね。
    …人騎兵が騎士専用機ですけど
    涼原/akiharu の発言:
    伏見さんはちょっとI=D系開発ではない方面に進むそうですからねえ>人騎兵の今後
    444 の発言:
    じゃあまあ今のところ、
    ・魔女
    ・追跡者
    ・雷電(犬の神様)
    ・独自I=D
    これのどれを取るか、ですね。
    涼原/akiharu の発言:
    ああ、ちょっと待ってねー。今竜宮さんとの折衷案考えてる
    竜宮 司 の発言:
    まあ、追跡者は枠が厳しいからいいかなー、役に立たない可能性もあるしー
    444 の発言:
    まあ、濃紺さんの案がまだですし、あんまり深く考えないでもいいのでは
    竜宮 司 の発言:
    うーん、雷電と魔女どちらを取るかになるなぁ
    涼原/akiharu の発言:
    一応魔女と雷電は両立できた。
    涼原/akiharu の発言:
    整備員がちょっと割食ったけど、AR15移動は可能
    444 の発言:
    ふむ
    竜宮 司 の発言:
    I=D系がきつくなりません?
    涼原/akiharu の発言:
    http://homepage2.nifty.com/fakeradio/empire2.txt
    涼原/akiharu の発言:
    施設系はまだ未調整だけど
    涼原/akiharu の発言:
    未開示のスターリフターが不安定なんで、そこを切れば安定するかなあと
    竜宮 司 の発言:
    そうですねぇ。
    444 の発言:
    うーん、独自I=Dまでいかないんだったら、I=Dの改良はいらないかと思うんですが。
    涼原/akiharu の発言:
    そうなのよなー。どうにかならないかなー。うーん
    涼原/akiharu の発言:
    いや、メカ技族の人にマイル稼がせたいんだけどねえ。
    涼原/akiharu の発言:
    他の公共事業じゃ稼ぎにくいだろうし
    444 の発言:
    そのへんはまあ、後で考えよう。
    涼原/akiharu の発言:
    そうね。別の政治的思惑がはいってきちゃうか
    444 の発言:
    あとでというか、雇用問題まで考えると煮詰まる
    竜宮 司 の発言:
    今後、宰相府藩国が枝のばす機会があるかどうかですねぇ
    涼原/akiharu の発言:
    あー。犬妖精上書きするだけだったら雷電取らなくても行けるな
    涼原/akiharu の発言:
    西国人+バトルメード+犬+犬の神様
    涼原/akiharu の発言:
    でいいのか
    444 の発言:
    ああ、ちょっとさ
    涼原/akiharu の発言:
    うん
    444 の発言:
    ガンスリンガーメード+犬ってビジュアル的にまぬけだよな、と思ったんだ
    444 の発言:
    バトルメード+犬も間抜けじゃないかな!
    涼原/akiharu の発言:
    犬を従えたメードさんをかけばいいんだよ!無問題!
    竜宮 司 の発言:
    バトルメードの要点が箒型銃なんですよねぇ。レムーリアで動くかどうか
    涼原/akiharu の発言:
    あー>要点
    444 の発言:
    ああ、歩兵とかの〜〜戦は、
    白兵以外はだめだったはずです。
    444 の発言:
    銃扱いだから
    444 の発言:
    白兵はナイフとか使ってる扱いでありだとか
    涼原/akiharu の発言:
    メード自体は死んだりしないから大丈夫なんじゃないかな
    竜宮 司 の発言:
    戦闘行為持たないからいけそうかな<メード
    竜宮 司 の発言:
    バトルメード自体はいけそうですね。前にレムーリアの戦いで参加してましたし
    444 の発言:
    ですね
    444 の発言:
    んじゃまあ、今日はこんなところで、明日濃紺さんを交えて詰めでどうでしょうか?
    竜宮 司 の発言:
    そうですね
    444 の発言:
    明日は何時ごろから大丈夫でしょうか?
    僕は夜なら
    竜宮 司 の発言:
    私も夜平気ですー
    涼原/akiharu の発言:
    僕も大丈夫ですー
    444 の発言:
    じゃあ、濃紺さんのレスしだいですが、21時からでよろしいでしょうか?
    竜宮 司 の発言:
    はい、OKですー
    涼原/akiharu の発言:
    暫定的に21時からということでー
    444 の発言:
    それから、今回の会議を転載してよろしいでしょうか?
    Aチームの紳士協定部分は削りますが
    涼原/akiharu の発言:
    僕はOKですー
    竜宮 司 の発言:
    はい、いいですよー
引用返信 削除キー/
■2144 / inTopicNo.7)  Re[1]: 宰相府ツリーBチーム
□投稿者/ 444@akiharu国 一般人(8回)-(2008/03/06(Thu) 00:12:43)

    >竜宮司さんへ

    宰相府アイドレス再提出についての打ち合わせを行いたいと思います。

    可能なかぎり竜宮司さんのご予定に合わせますが、
    提出期限が3,4日後とのことなので、
    金か土の夜間に打ち合わせをできればと思います。
    (他のメンバーはこの日程は問題ないそうです)

    都合のよい日時を教えていただければありがたいです。


    ------------

    再提出アイドレスツリーの課題ですが、
    以下のようになります

    ・強パイロット
    ・レムーリアで動くI=D(クエスカイゼスは動く)か独自兵器
    ・航空戦
    ・宇宙戦
    ・降下歩兵(優先度低い。切ってもよし)
    ・歩兵はいらない
    ・普通に強いと他の国の出番がなくなるので、
     なるべく偏ったピーキーな構成で

    GENZさんチームにまともなのは任せて、
    変なものを考えてくださいとのことです(笑)

    (以下GENZさんの案)

    (パイロット)→舞踏子→元気な舞踏子→強い舞踏子
    (整備士)→テストパイロット→独自兵器開発
    (サイボーグ)→宇宙軍→軌道降下兵→宇宙の戦士
                     →ルブランの開発
               →宇宙港→星間リンクゲート
               →宇宙開発センター→宇宙空母の開発
           →ハッカー→スターファイター
    アイドレス工場→I=Dの改良→独自I=Dの開発
    燃料生産地→海軍兵站システム
    この時点で20…


    ・その他情報

    アートポストをI=Dの改良で可変機にすると、
    I=D種別がついて舞踏子が乗るのに強くなるとか、
    そもそもフェイク2を改造する手もあるそうです。

    会議の生ログをいかに張っておきます。





1204729962.txt
/29KB
引用返信 削除キー/
■2147 / inTopicNo.8)  会議日時訂正
□投稿者/ 444@akiharu国 一般人(9回)-(2008/03/07(Fri) 03:37:15)
引用返信 削除キー/
■2148 / inTopicNo.9)  了解です
□投稿者/ 竜宮 司 一般人(3回)-(2008/03/07(Fri) 15:22:17)
    了解しました。

    ミーティングに参加しなくて申し訳ありませんでした。
引用返信 削除キー/
■2150 / inTopicNo.10)  私の案
□投稿者/ 竜宮 司 一般人(4回)-(2008/03/07(Fri) 22:04:48)
    西国人+サイボーグ+パイロット
    →西国人+サイボーグ+パイロット+舞踏子 *1
    →西国人+パイロット+舞踏子+元気な舞踏子
    →西国人+パイロット+元気な舞踏子+強い舞踏子

    西国人+サイボーグ+パイロット+舞踏子 *1
    →西国人+サイボーグ+ハッカー+舞踏子
    →西国人+スターファイター+サイボーグ+ハッカー *2
    →西国人+スターファイター+スターリフター+ハッカー
    →西国人+スターファイター+スターリフター+スターヒーロー

    西国人+整備士+ドラッカー
    →西国人+整備士+ドラッカー+テストパイロット
     →独自兵器開発・ボロステーション
     →独自兵器開発・艀
     →独自兵器開発・宇宙艦船用艀

    西国人+歩兵+犬妖精

    西国人+スターファイター+サイボーグ+ハッカー *2
    →西国人+スターファイター+宇宙軍+ハッカー
    →宇宙港
     →星間リンクゲート
    →宇宙開発センター
     →宇宙空母の開発
     →宇宙戦闘機の開発

    燃料生産地
    →海軍兵站システム

    アイドレス工場
    →I=Dの改良(アートポスト)
    →独自I=Dの開発・レムーリアで動くI=D(クエスカイゼス?)



    I=Dの改良はアートポストに行う。

    西国人+パイロット+元気な舞踏子+強い舞踏子
    はI=D担当 (名パイロットを付けられれば良かったが枠が足りなかった)
    西国人+スターファイター+スターリフター+スターヒーロー
    が航空機担当

    ボロステーションが独自兵器開発で無理ならその枠を使用してこうします。
    西国人+パイロット+元気な舞踏子+強い舞踏子
    →西国人+名パイロット+元気な舞踏子+強い舞踏子

引用返信 削除キー/
■2151 / inTopicNo.11)  
□投稿者/ 444@akiharu国 一般人(10回)-(2008/03/07(Fri) 22:11:55)
    ファンタジーで動く機体は独自I=Dに任せるとして、
    ファンタジーでの武器を考えました。

    前のレムーリア戦で、八神少年(ACE)が
    特殊使ってAフェザーをファンタジー世界でも動くようにしましたが、
    それでも火砲は動作しないということで、白兵戦以外できませんでした。たしか。

    それで、ここは芝村さんの質疑次第なのですが、
    ファンタジーで動作可能なI=Dでも同じかもしれないと思いまして、
    ファンタジーで動く遠隔攻撃武器を考えました。

    独自兵器開発:I=D用巨大弓です

    職業の弓兵と弓の扱いが同じなら、
    中距離戦になり、I=Dとの相性もいいです。

    また、九州のように対空が必要な飛龍(ワイバーンだったかな?)が出てくることも考えられ、
    ファンタジーで動くホーミング矢とかを使うことで対空戦も申し訳程度にこなせればいいな、と。
引用返信 削除キー/
■2152 / inTopicNo.12)  濃紺さんプラン改
□投稿者/ 涼原秋春 一般人(3回)-(2008/03/07(Fri) 22:47:14)
    西国人+サイボーグ+パイロット
    西国人+サイボーグ+パイロット+名パイロット
    西国人+サイボーグ+名パイロット+金髪舞踏子
    西国人+サイボーグ+宇宙軍+金髪舞踏子
    西国人+ハッカー+宇宙軍+金髪舞踏子
    宇宙港
    宇宙開発センター
    西国人+ハッカー+スターファイター+金髪舞踏子
    西国人+スターリフター+スターファイター+金髪舞踏子
    西国人+整備士+ドラッガー+
    西国人+整備士+ドラッガー+名整備士
    西国人+整備の神様+ドラッガー+名整備士
    西国人+整備士+テストパイロット+名整備士
    西国人+テストパイロット+名整備士+チューニングマスター
    独自兵器の開発(艀)
    西国人+歩兵+犬妖精
    燃料生産地
    海軍兵站システム
    ID工場
    I=Dの改良+(アートポスト改)
    独自I=Dの設計+(クエスカイゼス)

    +4枠
引用返信 削除キー/
■2153 / inTopicNo.13)  プラン改改
□投稿者/ 濃紺@人狼領地 一般人(1回)-(2008/03/08(Sat) 20:18:58)


    プラン( ゚∀゚)o彡金髪!金髪!

    西国人+サイボーグ+パイロット
    -西国人+サイボーグ+パイロット+ハッカー
    --西国人+サイボーグ+宇宙軍+ハッカー
    ---宇宙港
    ----星間リンクゲート
    ---宇宙開発センター
    ----宇宙空母の開発
    --西国人+名パイロット+パイロット+ハッカー
    ---西国人+名パイロット+舞踏子+ハッカー
    ----西国人+金髪舞踏子+舞踏子+ハッカー
    -----西国人+金髪舞踏子+舞踏子+魔術的舞踏子
    -----西国人+金髪舞踏子+舞踏子+スターファイター
    ------西国人+金髪舞踏子+スターヒーロー+スターファイター

    西国人+整備士+ドラッガー
    -西国人+整備士+ドラッガー名整備士
    --西国人+チューニングマスター+ドラッガー+名整備士
    -西国人+整備士+テストパイロット+名整備士
    --独自兵器の開発(艀)

    西国人+歩兵+犬妖精

    燃料生産地
    -海軍兵站システム

    ID工場
    -I=Dの改良(アートポスト)
    --独自I=Dの設計(I=D属性を持ったウォーエンジェルのような人騎兵)
    残り1枠

    コンセプト:
    見た目どおりのI=Dパイロット偏重型。メインパイロットは全て金髪舞踏子。
    スターファイター系列が総じてレムーリアで動けないと言うことでギリギリまで名パロット方面を延ばしつつ魔術的舞踏子を投入。
    航空機サイドのコパイはスターファイター当分スターファイターで一本化
    。どっちにしろ今のところアートポストとフェイク以外乗る候補が無いので、金髪舞踏子の性能の見てから次の取得で判断しても問題ないと思います。最悪金髪+舞踏子+スターファイターや魔術的舞踏子で補填も効くので
    整備兵は平時の整備能力は恐らく使わないので強化のみに従事してもらい、出撃の際にはスターヒーロー+スターファイターを組み込んで予知夢行為を行う。能力が足りないようならばドラッグの強化行為で幸運を上げる

    1枠を何に使うかに関しては未定。他の人に決めてもらうのも面白いかと考えてます
引用返信 削除キー/
■2154 / inTopicNo.14)  Re[2]: 私の案
□投稿者/ 竜宮 司 一般人(5回)-(2008/03/08(Sat) 20:22:01)

    西国人+サイボーグ+パイロット
    →西国人+サイボーグ+パイロット+舞踏子 *1
    →西国人+パイロット+舞踏子+元気な舞踏子
    →西国人+パイロット+元気な舞踏子+強い舞踏子
    →西国人+名パイロット+元気な舞踏子+強い舞踏子

    西国人+サイボーグ+パイロット+舞踏子 *1
    →西国人+サイボーグ+ハッカー+舞踏子
    →西国人+スターファイター+サイボーグ+ハッカー *2
    →西国人+スターファイター+スターリフター+ハッカー
    →西国人+スターファイター+スターリフター+スターヒーロー
    →西国人+スターリフター+スターヒーロー+スターライナー

    西国人+整備士+ドラッカー
    →西国人+整備士+ドラッカー+テストパイロット
     →独自兵器開発・艀

    西国人+歩兵+犬妖精

    西国人+スターファイター+サイボーグ+ハッカー *2
    →西国人+スターファイター+宇宙軍+ハッカー
    →宇宙港
     →星間リンクゲート
    →宇宙開発センター
     →宇宙空母の開発
     →宇宙戦闘機の開発

    燃料生産地
    →海軍兵站システム

    アイドレス工場
    →I=Dの改良(アートポスト)
    →独自I=Dの開発・レムーリアで動くI=D(クエスカイゼス?)



    テーマ・エースコンバット

引用返信 削除キー/
■2155 / inTopicNo.15)  Re[5]: プラン改改
□投稿者/ 涼原秋春 一般人(4回)-(2008/03/08(Sat) 20:50:32)
    2008/03/08(Sat) 20:52:20 編集(投稿者)

    西国人
    ┣パイロット+サイボーグ
    ┃┗パイロット+舞踏子+サイボーグ
    ┃ ┗名パイロット+舞踏子+サイボーグ
    ┃  ┗名パイロット+舞踏子+ハッカー
    ┃   ┗金髪舞踏子+舞踏子+ハッカー
    ┃    ┣金髪舞踏子+舞踏子+魔術的舞踏子
    ┃    ┗金髪舞踏子+舞踏子+スターファイター
    ┃     ┗金髪舞踏子+スターファイター+スターヒーロー
    ┣整備士+ドラッカー
    ┃┗整備士+名整備士+ドラッカー
    ┃ ┗整備士+名整備士+チューニングマスター
    ┃  ┗名整備士+チューニングマスター+テストパイロット
    ┃   ┗独自兵器の開発(イベント):(艀)
    ┣歩兵+サイボーグ
    ┃ ┗歩兵+サイボーグ+宇宙軍
    ┃  ┣宇宙開発センター(施設)
    ┃  ┃┣宇宙戦闘機の開発(イベント)
    ┃  ┃┗宇宙空母の開発(イベント)
    ┃  ┗宇宙港(施設)
    ┃   ┗星間リンクゲート(施設)
    ┣アイドレス工場(施設)
    ┃┗I=Dの改良(イベント)    :アートポスト
    ┃ ┗独自I=Dの設計(イベント) :クエスカイゼス? I=D属性を持ったウォーエンジェルのような人騎兵がよい
    ┗燃料生産地(施設)
     ┗海軍兵站システム(技術)
引用返信 削除キー/
■2156 / inTopicNo.16)  Re[3]: 私の案
□投稿者/ 竜宮 司 一般人(6回)-(2008/03/08(Sat) 21:30:13)
    2008/03/08(Sat) 21:37:36 編集(投稿者)

    西国人
    ┣西国人+サイボーグ+パイロット
    ┃┗西国人+サイボーグ+パイロット+舞踏子 *1
    ┃ ┗西国人+パイロット+舞踏子+元気な舞踏子
    ┃  ┗西国人+舞踏子+元気な舞踏子+強い舞踏子
    ┃   ┗西国人+魔術的舞踏子+元気な舞踏子+強い舞踏子
    ┣西国人+サイボーグ+パイロット+舞踏子 *1
    ┃┗西国人+サイボーグ+ハッカー+舞踏子
    ┃ ┗西国人+スターファイター+サイボーグ+ハッカー 
    ┃  ┗西国人+スターファイター+スターリフター+ハッカー
    ┃   ┗西国人+スターファイター+スターリフター+スターヒーロー
    ┃    ┗西国人+スターリフター+スターヒーロー+スターライナー
    ┣西国人+整備士+ドラッカー
    ┃┗西国人+整備士+ドラッカー+テストパイロット
    ┃ ┗独自兵器開発(イベント) ・艀
    ┣西国人+歩兵+サイボーグ
    ┃┗西国人+歩兵+サイボーグ+宇宙軍
    ┃ ┣宇宙港(施設)
    ┃ ┃ ┗星間リンクゲート(施設)
    ┃ ┗宇宙開発センター(施設)
    ┃  ┣宇宙空母の開発(イベント)
    ┃  ┗宇宙戦闘機の開発(イベント)
    ┣燃料生産地(施設)
    ┃┗海軍兵站システム(技術)
    ┗アイドレス工場(施設)
     ┗I=Dの改良(イベント)・アートポスト
      ┗独自I=Dの開発(イベント) ・レムーリアで動くI=D

    ○残す職業
    1:西国人+パイロット+舞踏子+元気な舞踏子
    2:西国人+舞踏子+元気な舞踏子+強い舞踏子
    3:西国人+魔術的舞踏子+元気な舞踏子+強い舞踏子
    4:西国人+金髪舞踏子+舞踏子+魔術的舞踏子
    5:西国人+スターファイター+サイボーグ+ハッカー 
    6:西国人+スターファイター+スターリフター+ハッカー
    7:西国人+スターファイター+スターリフター+スターヒーロー
    8:西国人+スターリフター+スターヒーロー+スターライナー
    9:西国人+整備士+ドラッカー
    10:西国人+整備士+ドラッカー+テストパイロット
    11:歩兵+サイボーグ+宇宙軍

    ○西国人+舞踏子+元気な舞踏子+強い舞踏子
    ○西国人+魔術的舞踏子+元気な舞踏子+強い舞踏子
    I=D特化型パイロット

    ○西国人+スターファイター+サイボーグ+ハッカー 
    ○西国人+スターファイター+スターリフター+ハッカー
    ○西国人+スターファイター+スターリフター+スターヒーロー
    ○西国人+スターリフター+スターヒーロー+スターライナー
    宇宙戦闘機、航空機特化型パイロット。

    ○宇宙空母の開発
    宇宙戦闘機を生かすため。また、帝國に空母が無いため。

    ○宇宙戦闘機の開発
    航空特化のパイロットを生かす

    ○独自兵器の開発(イベント):艀
    輸送効率を良くする。

    ○独自I=Dの設計
    ファンタジーで動け、弓装備のI=Dを設計する。
    クエスカイゼスが望ましいが、設定上、弓を装備していないなら諦め、新規設計する。

    ○I=Dの改良:アートポスト
    資源の消費を無くし出撃時の負担を減らす。


引用返信 削除キー/



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

Mode/  Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree Antispam Version -