このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■2849 / inTopicNo.1)  お知らせ/国民からの提案ツリー
  
□投稿者/ 鴨瀬 一般人(6回)-(2008/07/26(Sat) 00:45:20)
    立ち上げなおしー
引用返信 削除キー/
■2850 / inTopicNo.2)  藩王さま・4さんに環状線についてご連絡
□投稿者/ 鴨瀬 一般人(7回)-(2008/07/26(Sat) 01:13:27)
    先日ナニワのうさぎさんがお見えになって環状線について以下の質問がありました
    締切も近いんで私の方から独断で返答しました。

    Q列車の共通規格(レール幅等)はどうするのか?FEGは将来的に帝国とつなげたいらしいのでその辺の話を共和国の中だけでも詰めたほうが後々便利じゃないのか?

    A時間が無いのでそちらでお願いできますか?(という流れになった)

    Q駅の規模が藩国によって違うんだけどそれで平気なの?

    Aそこは各国の特色なのでOK

    以上は、akiharu国名目上摂政という立場でお話しました。
    多分、追加情報はhttp://cwtg.jp/bbs2/wforum.cgi?no=20537&mode=allreadに流れるはずです

    うさぎさんの連絡先はforbidden__bule あっとまーく hotmail.co.jpです。

    /*/

    以下ログ

    うさぎ@ナニワ@文族 :実は、レールの設定とかダイヤの設定とか、各国に共通する設定だけでもこう言う風に仕様って言うのを展開するのにやっぱり提案国を通すのが筋だろうってうちの藩王が・・・ (07/26-00:14:59)
    蔦 :あ、いなかった 昨日の流れだと各国で都合のいいようにどうぞ みたいな感じだった気が (07/26-00:16:00)
    うさぎ@ナニワ@文族 :えーっと、昨日各国を回って調査してたら将来的に帝國とつなげたい(乗り入れたい)って行ってる国(具体的に書くとFEG)があってそう言うのなんも考えて無い国にしてみればいきなりそう言う設定を出されても困る所があるんじゃないだろうかって思ったのですよ (07/26-00:18:59)
    蔦 : イベントの流れとしては各国でそれぞれの「駅+α」な施設企画書を提出、
    提案者のakiharu国サイドで環状線参加国リストをとりまとめる、というのを想定しております。
    (07/26-00:20:24)
    蔦 :というのがうちの藩王の趣旨らしいので… とりあえずうさぎさんの申し出は伝えておきます (07/26-00:21:34)
    うさぎ@ナニワ@文族 :ちなみにジェントルのたたらさんの所感では「寂れたJRの駅」なんですが避け国やうちでは人をいっぱい集めるのに使う予定で、流石に予測乗客数にこれだけの温度差が有るのはやばいかなと思います。 (07/26-00:22:10)
    うさぎ@ナニワ@文族 :了解です。 出来ましたら各国の温度差を埋めるように動いていただけますでしょうか? 出来なければこちらで展開する方法を考えます。(未来電車が走ってすごい人の流れが起こる) (07/26-00:23:24)
    蔦 :ただまあ、提出が明日なので間に合わない恐れはありますねえ… (07/26-00:25:04)

    その後メッセで(一部改変)

    鴨瀬  どうも掲示板の流れを読んでみるとうちはリスト作って終わり感があるので
        うさぎさんが直接動いた方が早い気がします

    うさぎ おっと、了解です。共通認識作成はナニワが委任されました
        と、言う解釈で良いですか?akiharu国さんを頭越しにやると色々問題がでる事があるので

    鴨瀬  まあ、akiharuさんもこまいことは言わないはず

    鴨瀬  ジェントルラットさんのところだと寂れた駅で他のだとにぎやか、みたいなことがありましたよね

    うさぎ そうですね。 色々ありそうです

    鴨瀬  今回の企画は各国独自企画なんでそのへんは特色として認めてあげた方がいいと思うんですけど

    うさぎ あ、すいませんこの会話公式なものとして流して良いですか?

    鴨瀬  akiharu国名目摂政なので藩王の代理でご回答してます
引用返信 削除キー/



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

Mode/  Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree Antispam Version -