このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■3057 / inTopicNo.1)  警官取得のための募金ツリー
  
□投稿者/ akiharu 一般人(19回)-(2009/06/30(Tue) 18:38:16)
    そろそろ次ターンの治安判定に向けて警官を100マイルで買う予定です。
    次ターンは編成上デカショーを使えない予定なので、警官を配備したいところです。
    で、全額藩王様のマイルで! と思うところだと感じてはいるのですが、
    僕も強制イベント開けたりとか国政でガンガン使ってるので結構マイルがやばいのと
    (それでもまあ、110マイル程度ありますので募金ゼロでも取れますけど……)、
    1マイルでも購入時に支払っていると後々個人で警官を取得する権利を得ることが出来ます。
    (最初の100マイルも込みで、40マイルごとに1人分取得できます。3人目の人は要20マイルってこと)

    ということで、警官取得の為の募金を募ります。
    まあ何というか、ほんとに1マイルだけでも助かるんで、使ってもいいマイル額と共にレスしてくれると助かります。
    逆にちょっと辛いんでパスで、という方もレスして下さると締め切りまでの待ち期間が短縮できるので助かります。
    (一応田中さんとリバーさんはいつも通り最大時全額で考えております。まずければ連絡下さいませ)


    なお、猫士ドレス的には
    南国人+警官+生徒会役員+番長
    とする予定です。ポリス番長!

    だいたい7/12(日)くらいになるか、アクティブメンバー全員の意思確認が出来次第購入申請する予定です
引用返信 削除キー/
■3059 / inTopicNo.2)  田中さん&勇作さん
□投稿者/ akiharu 一般人(21回)-(2009/06/30(Tue) 22:50:06)
    全額使用OKの旨をチャットでいただきました
引用返信 削除キー/
■3060 / inTopicNo.3)  全額までどうぞです
□投稿者/ リバーウィンド 一般人(3回)-(2009/07/01(Wed) 03:37:49)
    私の方も全額までご自由にお使いいただいて問題ございません^^
引用返信 削除キー/
■3061 / inTopicNo.4)  とりあえず10マイル
□投稿者/ SV 一般人(4回)-(2009/07/01(Wed) 16:05:08)
    とりあえず10マイル出せます。
    足りなければ余裕はありますので言ってやってください。
引用返信 削除キー/
■3063 / inTopicNo.5)  3マイル
□投稿者/ ゆり花 一般人(1回)-(2009/07/03(Fri) 23:16:01)
    3マイル出します〜!
    少なくてごめんなさい><
引用返信 削除キー/
■3066 / inTopicNo.6)  集計結果
□投稿者/ akiharu 一般人(22回)-(2009/07/13(Mon) 22:23:13)
    チャット発言とかも込みの集計結果です。
    僕の負担が予想以上に軽減されました。ありがとうございます。
    これで心おきなく共通職プロモにマイルをつっこめるというもので。

    02-00027-01:涼原秋春:-30
    02-00028-01:444:-2
    02-00032-01:忌闇装介:-10
    02-00034-01:阪明日見:-3
    02-00037-01:田中申:-7
    02-00039-01:リバーウィンド:-40
    02-00841-01:ゆり花:-3
    02-00842-01:勇作:-5

    計:100マイル
引用返信 削除キー/



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

Mode/  Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree Antispam Version -