このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

ツリー一括表示

Nomal クーリンガンの墓建立基金ツリー /涼原秋春@akiharu国 (09/09/02(Wed) 01:01) #3071
Nomal 16マイルまで出します /リバーウィンド (09/09/04(Fri) 08:55) #3072


親記事 / ▼[ 3072 ]
■3071 / 親階層)  クーリンガンの墓建立基金ツリー
□投稿者/ 涼原秋春@akiharu国 一般人(1回)-(2009/09/02(Wed) 01:01:33)
    2009/09/02(Wed) 01:07:20 編集(投稿者)

    我が国にクーリンガンの墓を建てる為の国内募金ツリーです
    必要額は115マイルで、藩王+藩国マイルで全額負担できることは出来るんですが、
    色々血の涙を流すことになるんでちょっとでも皆さんの協力をお願いしたいと思います。

    なお、マイル残額に関しては
    http://maki.wanwan-empire.net/nations/2/characters
    を見て、何マイルまで出せるか注意して書いて下さいませ。
    生活ゲーム募集が始まりますので、ゲーム費を圧迫しない程度で構いませんのでー

    締め切りは大体9/7(月)の日付変更までくらいで。

    ※蔦さん向け説明
    クーリンガン:現代に怨霊として甦った諸葛亮孔明その人。
           色々精神が捻れ曲がって各国を襲撃するテロリスト化しているが、
           うちの国では名医やってたり、カマキリを進化させたりの功績があるので難しい立場の人。
           ちなみによその国でも子供の守護者になったりしている。でも大人は息を吸って吐くがごとく殺したり、自分の手下にしたりと気難しい人。

    今回の墓は、菅原道真公とか平将門公みたいに怨霊を御霊として(akiharu国流に)祭って鎮める為のものです。
[ □ Tree ] 返信 削除キー/

▲[ 3071 ] / 返信無し
■3072 / 1階層)  16マイルまで出します
□投稿者/ リバーウィンド 一般人(1回)-(2009/09/04(Fri) 08:55:51)
    いつものごとく最大所持まで出せます。半端な数値なので15や10にしていただいてもかまいませんです。
[ 親 3071 / □ Tree ] 返信 削除キー/


Mode/  Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree Antispam Version -