このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

■3107 / 2階層)  【akiharu番長連合】攻撃一回目
□投稿者/ 涼原秋春 一般人(4回)-(2010/01/13(Wed) 23:36:20)
    2010/01/14(Thu) 00:07:25 編集(投稿者)

    【akiharu番長連合】

    涼原秋春 :「逃がすかー! うつべしうつべしうつべしー!」
    阪明日見 :「そろそろ終わりにさせてよね!!」
    ゆり花 :「もう逃がしませんよー!」
    444 :「逃すかーーー!」
    田中申 :「追いかけますよー!」
    忌闇装介 :「行くぜい!ぶっとばせー!」
    444 :「徳河先生に続けーーー!」
    ゆり花 :「これ以上被害を出させてなるものですか!」
    鈴木 :「よっしゃ、このまま押し切るぜっ!!」
    橘 :「眼鏡とグーでなぐるしか!」
    涼原秋春 :「移動オンリーは色々大変なんじゃー!」
    阪明日見 :「おー!徳河先生の活躍を無駄にしてなるものか!」
    忌闇装介 :「追撃戦だー!食らえ!!」
    田中申 :「敵は全員、眼鏡拭きにしちゃうですよ!」
    ゆり花 :「徳川先生、あとは任されてください!」
    阪明日見 :「さんざん待った・・・このうさをはらすっ!」
    橘 :「徳河先生十八番の大爆発を背に、眼鏡でうつべしうつべし!」
    田中申 :「悪者を一掃するです!」
    橘 :「もう迷ってくるなよ!」
    勇作:「パンチにキック、おまけにチョップもつけちゃるぜ。プライスレス!!」
    ゆり花 :「移動だけで終わるかと思いました!ここで活躍しないでいつ活躍するのかと!」
    橘 :「来世ではいい眼鏡ッ娘としてうまれかわってこいよ・・・!」
    田中申 :「グーにパンチ、おまけにゲンコツですよ! プライスレス!」
    涼原秋春 :「唸れ必殺番長ナックルーッ!」
    涼原秋春 :「今日はおまけで王剣という名の木刀もついてるぜ!」
    阪明日見 :「一撃必殺っ!」
    阪明日見 :「私の拳は高いわよ?」
    444 :「番長10人ナックル!」
    ゆり花 :「ここでまとめて成仏してください!」
    田中申 :「二撃目は埋葬のサービス付き!」
    鈴木 :「俺を満足させてくれよ!」
    勇作:「弱パンチ弱パンチ一歩進んで弱キック強パンチ……持ってけどろぼー!」
    阪明日見 :「他の部隊に負けてられないわね」
    田中申 :「バーン! ズドーン!! ドカーン!!!」
    忌闇装介 :「いてこましたるけんのう!」
    田中申 :「番長100万ボルトメンチビーム!」
    阪明日見 :「わらわら・・・わらわらと・・・  もういい、とりあえずつっこむ!」
    橘 :「ちょっとでも平和にして遊びにいきたいんじゃこのやろー!」
    ゆり花 :「ええい、ゾンビがなんだ!こっちは番長ですよ!」
    田中申 :「超ウルトラスーパーなんかすごい攻撃ー!」
    ゆり花 :「平和になったら好きな人作りに行くんだ−!だから穏便に倒されてください!」
    涼原秋春 :「眼鏡よ……橘さんに戦う力を!」
    444 :「そこはかれんちゃんだろ!」
    阪明日見 :「そうだー!ちょっとは旅路が心配じゃないくらい平和になれよー!もー!」
    田中申 :「さあ、みんなもいっしょに! 眼鏡! 眼鏡!」
    橘 :「そこな眼鏡ゾンビ・・・出会い方が違えば君とも友達になれたかもしれない・・・が、パンチ!」
    阪明日見 :「最終的には眼鏡かっ、眼鏡なのかっ!」
    忌闇装介 :「眼鏡を通して倍増したメンチビーム!」
    橘 :「ええ、俺ひきこもりだからかれんちゃんとしか遊びにでませんよ?」
    勇作:「眼鏡!眼鏡!くらえすごーいぱんち!」
    ゆり花 :「眼鏡!眼鏡!めがね!…なんかちょっと気持ち悪くないですか?うちの部隊」
    田中申 :「味方の眼鏡で反射増幅したメンチビーム!」
    橘 :「きにするなゆり花二等兵、眼鏡をかければ気分もさわやかだ」
    橘 :「せめて出かけたときに大爆発したり大爆発したり大爆発しないようにしてくれよ!(ゾンビの肩をゆする」
    阪明日見 :「橘さんの目が真剣だ」
    ゆり花 :「分かりました、伊達眼鏡、装着で行きます!もうよくわかんないですがイケル!」
    阪明日見 :「っと、こちらも負けてられないっ。 うつべしうつべし」
    田中申 :「新必殺フチなしレンズなし眼鏡メンチビーム!」
    鈴木 :「……もうやだこの国」
    橘 :「わるいかー眼鏡ッ娘がすきでわるいかー!(ゾンビをボコボコしつつ」
    勇作:「く、戦闘用眼鏡を用意しておくんだった……!」
    涼原秋春 :「ハッハッハ。うちの国は眼鏡国家だから仕方ない」
    444 :「みんな落ち着けーーー!(ゾンビを殴りながら)」
    橘 :「鈴木さんも眼鏡ドラッグ一本いっとけば大丈夫」
    ゆり花 :「大丈夫です!さあ、鈴木さんもこっちに!(眼鏡かけつつ)」
    阪明日見 :「眼鏡関連になると無限に闘争力が・・・!何故・・・??」
    橘 :「ちなみにこの戦いで使っている眼鏡はスタッフが後で美味しくいただきました!」
    田中申 :「眼鏡にはメガ、100万倍のパワーがつまってるんですよ!」
    涼原秋春 :「ツッコミが、ツッコミが足りない!」(ゾンビを撃破しつつ)
    橘 :「なんで眼鏡じゃないねん!(ビシッ」
    田中申 :「仲間がボケるなら、さらにボケをかぶせるのがakiharu国流ですよ!」
    阪明日見 :「な ん で 眼鏡 や ね ん!」(ゾンビに向かってツッコミ拳)
    ゆり花 :「そこがツッコミどころなんだ…!…勉強になります!」
    忌闇装介 :「いや、むしろなんで眼鏡じゃないねん!!」
    田中申 :「なんで片眼鏡やねん!」
    涼原秋春 :「いかん……! これが戦場の弊害か!?」
    橘 :「伊達眼鏡でもいいのよ?(キック」
    444 :「よし、みんなの勢いが膨れ上がったところでまとめて一気に突撃だ。蹴散らせーーーー!」

削除キー/

前の記事(元になった記事) 次の記事(この記事の返信)
←e153 /涼原秋春 返信無し
 
上記関連ツリー

Nomal e152 / akiharu (10/01/07(Thu) 23:18) #3101
Nomal 【akiharu番長連合】攻撃一回目 / 涼原秋春 (10/01/07(Thu) 23:20) #3102
Nomal 【akiharu番長連合】攻撃2回目 / 涼原秋春 (10/01/07(Thu) 23:42) #3103
Nomal e153 / 涼原秋春 (10/01/13(Wed) 20:52) #3106
│└Nomal 【akiharu番長連合】攻撃一回目 / 涼原秋春 (10/01/13(Wed) 23:36) #3107 ←Now
Nomal e154 / 涼原秋春 (10/01/21(Thu) 23:42) #3110
│└Nomal 【akiharu番長連合】要塞アタック / 涼原秋春 (10/01/21(Thu) 23:43) #3111
Nomal e158 / 涼原秋春 (10/03/03(Wed) 20:02) #3115
│└Nomal 偵察 / 涼原秋春 (10/03/03(Wed) 23:34) #3116
Nomal T15リザルト購入国内まとめ / 涼原秋春 (10/03/16(Tue) 11:41) #3118
  ├Nomal 兵員輸送車で / 田中申@akiharu国 (10/03/16(Tue) 18:47) #3119
  ├Nomal ピストル×2to久遠 / 阪明日見 (10/03/19(Fri) 01:15) #3120
  │└Nomal Re[3]: ピストル×2to久遠 / 阪明日見 (10/03/19(Fri) 01:17) #3121
  ├Nomal 互尊C / 444@akiharu国 (10/03/25(Thu) 00:29) #3123
  └Nomal 提出しました / 涼原秋春 (10/03/25(Thu) 22:10) #3124

All 上記ツリーを一括表示 / 上記ツリーをトピック表示
 
上記の記事へ返信


Mode/  Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree Antispam Version -