このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

■3217 / 親階層)  お祭りイベント用ネタ
□投稿者/ 田中申@akiharu国 一般人(1回)-(2011/12/11(Sun) 22:17:46)
     akiharu国では、ユーモアの大切さをよく知っている。
     人生は、まじめに考えるにはあまりにも重要すぎる。
     楽しくなければ、人生じゃない。

     彼らは、笑いのためなら命を張る。
     ちょっとものすごい加速で、二次元人になってみたり、さらに別方向から加速で一次元人にしようとしたりと、常軌を逸したことをする。

     笑いは、適切なタイミングに異常な行動をとることで得られる。
     異常な行動とは、正常な範囲を逸脱した行動である。
     笑いは、タイミングがすべてなのだ。

     国民は、たたみかけるように、あるいは間をおいて、天丼で来る。
     ピラニアの踊り食いで舌に噛みつかれたら、人食い子バナナの踊り食いでネタをかぶせるのだ。

     そんなakiharu国が提供する映画も当然、笑いである。

     紳士淑女の皆々さま、ようこそお笑いショーへ。
     腹筋は鍛えていますか。
     鍛えていれば、あなたの努力が試されます。
     鍛えていなければ、トレーニングのよい機会です。
     よろしければ、腹筋保険に入ることをおすすめします。
     では、呼吸困難にご注意ください。
削除キー/

前の記事(元になった記事) 次の記事(この記事の返信)
親記事 →akiharu国民はバナナワニの夢を見るか? /田中申@akiharu国
→バナナワニ肉唐揚げ /ゆり花 1323681988.jpg/151KB
 
上記関連ツリー

Nomal お祭りイベント用ネタ / 田中申@akiharu国 (11/12/11(Sun) 22:17) #3217 ←Now
Nomal akiharu国民はバナナワニの夢を見るか? / 田中申@akiharu国 (11/12/12(Mon) 02:36) #3218
Nomal バナナワニ肉唐揚げ / ゆり花 (11/12/12(Mon) 18:26) #3219 1323681988.jpg/151KB

All 上記ツリーを一括表示 / 上記ツリーをトピック表示
 
上記の記事へ返信


Mode/  Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree Antispam Version -