●国民番号と名前@所属藩国 02-00027-01_涼原秋春@akiharu国 ●太元書式+太元データ #!状況:変身&AR3以下 #!有効条件:ヒーローに変身することで 02-00027-01_涼原秋春:南国人+風紀委員会+生徒会役員+番長+HQ体格+変身ヒーロー+HQ体格+HQ体格+HQ外見:敏捷+1*幸運+1; −アーミーナイフ:個人所有:歩兵,条件発動,(白兵距離での)攻撃、評価+1。 , 歩兵,条件発動,(室内における、白兵距離での)攻撃、評価+3。片手持ち武器。 −猫と犬の前足が重なった腕輪:個人所有: ,条件発動,同調、評価+3。同能力重複適用不可。腕に着用。 −個人取得HQ根拠URL:http://farem.s101.xrea.com/idresswiki/index.php?00027-01%A1%A7%CE%C3%B8%B6%BD%A9%BD%D5 体格:筋力:耐久力:外見:敏捷:器用:感覚:知識:幸運 19:19:19:17:14:9:10:2:13 装甲(通常):19 魅力:9 白兵戦:23 / 装甲(白兵距離):22 / 移動(白兵距離):17 侵入(敏捷・器用):11 / 侵入(幸運):13 追跡(感覚):10 / 追跡(幸運):13 偵察:10 隠蔽:13 陣地構築(筋力):19 / 陣地構築(知識):2 歌唱:9 ○同調 02-00027-01_涼原秋春:20 (未使用)[有効条件に追加]  *風紀委員会の特殊補正 = ,条件発動,(戦闘でAR7以下になった場合)任意の能力、評価+2。 (未使用)[有効条件に追加]  *風紀委員会の同調補正 = ,条件発動,({学兵,学生}10人までの)同調、自動成功。 (未使用)[有効条件に追加]  *生徒会役員の適応力補正 = ,条件発動,(戦闘において、AR7以下の場合)任意の能力、評価+2。 (未使用)[有効条件に追加]  *番長の特殊補正 = ,条件発動,(戦闘でAR7以下になった場合)任意の能力、評価+4。 #変身ヒーローに変身した状態。 #AR条件補正はこの段階ではまだ足してません ●アイドレス3版記述 名前:涼原秋春 涼原秋春の体格:19:体格 涼原秋春の筋力:19:筋力 涼原秋春の耐久力:19:耐久力 涼原秋春の外見:17:外見 涼原秋春の敏捷:14:敏捷 涼原秋春の器用:9:器用 涼原秋春の感覚:10:感覚 涼原秋春の知識:2:知識 涼原秋春の幸運:13:幸運 涼原秋春の攻撃機会:10:攻撃機会 涼原秋春の装甲:22:装甲 涼原秋春の魅力:9:魅力 涼原秋春の白兵戦:23:白兵戦 涼原秋春の移動:17:移動 涼原秋春の侵入:21:侵入 涼原秋春の追跡:13:追跡 涼原秋春の偵察:10:偵察 涼原秋春の隠蔽:13:隠蔽 涼原秋春の陣地構築:19:陣地構築 涼原秋春の歌唱:9:歌唱 涼原秋春の同調:20:同調 涼原秋春の風紀委員会の同調:9:同調 #以下着用アイドレスの深度まとめ #アイドレス名:深度:計算基準 #南国人:1:南国人 #風紀委員会:3:南国人→学生→風紀委員会 #生徒会役員:4:南国人→学生→風紀委員会→生徒会役員 #番長:5:南国人→学生→風紀委員会→生徒会役員→番長 #変身ヒーロー:4:南国人→観光地→郊外ファームタイプの遊園地→変身ヒーロー #太元データから学生系任意補正(合計+8)を侵入に加算しています ●今回使う能力 涼原秋春【涼原秋春の白兵戦:1000:白兵戦:23:2】 涼原秋春【涼原秋春の装甲:1000:装甲:22:2】 /*/ ●国民番号と名前@所属藩国 02-00028-01_444@akiharu国 ●太元書式+太元データ #!状況:変身&AR3以下 #!有効条件:ヒーローに変身することで 02-00028-01_444:南国人+風紀委員会+生徒会役員+番長+HQ体格+変身ヒーロー+HQ体格+HQ体格+HQ外見:敏捷+1*感覚+5*知識+1*幸運+2; −恩寵の短剣:個人所有:歩兵武装,,白兵距離戦闘行為が可能。歩兵武装,条件発動,(白兵(短剣)、白兵距離での){攻撃,防御,移動}、評価+1。,,片手持ち武器。 −個人取得HQ根拠URL:http://farem.s101.xrea.com/idresswiki/index.php?00028-01%A1%A7%A3%B4%A3%B4%A3%B4 体格:筋力:耐久力:外見:敏捷:器用:感覚:知識:幸運 19:19:19:17:14:9:15:3:14 装甲(通常):19 魅力:10 白兵戦:23 / 装甲(白兵距離):23 / 移動(白兵距離):18 侵入(敏捷・器用):11 / 侵入(幸運):14 追跡(感覚):15 / 追跡(幸運):14 偵察:15 隠蔽:14 陣地構築(筋力):19 / 陣地構築(知識):3 歌唱:10 ○同調 02-00028-01_444:17 (未使用)[有効条件に追加]  *風紀委員会の特殊補正 = ,条件発動,(戦闘でAR7以下になった場合)任意の能力、評価+2。 (未使用)[有効条件に追加]  *風紀委員会の同調補正 = ,条件発動,({学兵,学生}10人までの)同調、自動成功。 (未使用)[有効条件に追加]  *生徒会役員の適応力補正 = ,条件発動,(戦闘において、AR7以下の場合)任意の能力、評価+2。 (未使用)[有効条件に追加]  *番長の特殊補正 = ,条件発動,(戦闘でAR7以下になった場合)任意の能力、評価+4。 #変身ヒーローに変身した状態。 #AR条件補正はこの段階ではまだ足してません ●アイドレス3版記述 名前:444 444の体格:19:体格 444の筋力:19:筋力 444の耐久力:19:耐久力 444の外見:17:外見 444の敏捷:14:敏捷 444の器用:9:器用 444の感覚:15:感覚 444の知識:3:知識 444の幸運:14:幸運 444の攻撃機会:10:攻撃機会 444の装甲:23:装甲 444の魅力:10:魅力 444の白兵戦:23:白兵戦 444の移動:18:移動 444の侵入:22:侵入 444の追跡:15:追跡 444の偵察:15:偵察 444の隠蔽:14:隠蔽 444の陣地構築:19:陣地構築 444の歌唱:10:歌唱 444の同調:17:同調 444の風紀委員会の同調:9:同調 #以下着用アイドレスの深度まとめ #アイドレス名:深度:計算基準 #南国人:1:南国人 #風紀委員会:3:南国人→学生→風紀委員会 #生徒会役員:4:南国人→学生→風紀委員会→生徒会役員 #番長:5:南国人→学生→風紀委員会→生徒会役員→番長 #変身ヒーロー:4:南国人→観光地→郊外ファームタイプの遊園地→変身ヒーロー #太元データから学生系任意補正(合計+8)を侵入に加算しています ●今回使う能力 444【444の白兵戦:1000:白兵戦:23:2】 444【444の装甲:1000:装甲:22:2】 /*/ ●国民番号と名前@所属藩国 02-00030-01_橘@akiharu国 ●太元書式+太元データ #!状況:変身&AR3以下 #!有効条件:ヒーローに変身することで 02-00030-01_橘:南国人+風紀委員会+生徒会役員+番長+HQ体格+変身ヒーロー+HQ体格+HQ体格+HQ外見:敏捷+1*知識+1*幸運+2; <本隊>(変身&AR3以下) 体格:筋力:耐久力:外見:敏捷:器用:感覚:知識:幸運 19:19:19:17:14:9:10:3:14 装甲(通常):19 魅力:10 白兵戦:22 / 装甲(白兵距離):22 / 移動(白兵距離):17 侵入(敏捷・器用):11 / 侵入(幸運):14 追跡(感覚):10 / 追跡(幸運):14 偵察:10 隠蔽:14 陣地構築(筋力):19 / 陣地構築(知識):3 歌唱:10 ○同調 02-00030-01_橘:17 (未使用)[有効条件に追加]  *風紀委員会の特殊補正 = ,条件発動,(戦闘でAR7以下になった場合)任意の能力、評価+2。 (未使用)[有効条件に追加]  *風紀委員会の同調補正 = ,条件発動,({学兵,学生}10人までの)同調、自動成功。 (未使用)[有効条件に追加]  *生徒会役員の適応力補正 = ,条件発動,(戦闘において、AR7以下の場合)任意の能力、評価+2。 (未使用)[有効条件に追加]  *番長の特殊補正 = ,条件発動,(戦闘でAR7以下になった場合)任意の能力、評価+4。 #変身ヒーローに変身した状態。 #AR条件補正はこの段階ではまだ足してません ●アイドレス3版記述 名前:橘 橘の体格:19:体格 橘の筋力:19:筋力 橘の耐久力:19:耐久力 橘の外見:17:外見 橘の敏捷:14:敏捷 橘の器用:9:器用 橘の感覚:10:感覚 橘の知識:3:知識 橘の幸運:14:幸運 橘の攻撃機会:10:攻撃機会 橘の装甲:22:装甲 橘の魅力:10:魅力 橘の白兵戦:30:白兵戦 橘の移動:17:移動 橘の侵入:14:侵入 橘の追跡:14:追跡 橘の偵察:10:偵察 橘の隠蔽:14:隠蔽 橘の陣地構築:19:陣地構築 橘の歌唱:10:歌唱 橘の同調:17:同調 #以下、個別タグがある場合、別途記載 橘の風紀委員会の同調:9:同調 #以下着用アイドレスの深度まとめ #アイドレス名:深度:計算基準 #南国人:1:南国人 #風紀委員会:3:南国人→学生→風紀委員会 #生徒会役員:4:南国人→学生→風紀委員会→生徒会役員 #番長:5:南国人→学生→風紀委員会→生徒会役員→番長 #変身ヒーロー:4:南国人→観光地→郊外ファームタイプの遊園地→変身ヒーロー #太元データから学生系任意補正(合計+8)を白兵に加算しています ●今回使う能力 橘【橘の白兵戦:1000:白兵戦:30:3】 橘【橘の装甲:1000:装甲:22:2】 /*/ ●国民番号と名前@所属藩国 02-00032-01_忌闇装介@akiharu国 ●太元書式+太元データ #!状況:変身&AR3以下 #!有効条件:ヒーローに変身することで 02-00032-01_忌闇装介:南国人+風紀委員会+生徒会役員+番長+HQ体格+変身ヒーロー+HQ体格+HQ体格+HQ外見:敏捷+1*知識+1*幸運+2; −法の執行者の紋章:個人所有:,条件発動,(法執行時での)全判定、評価+2。手先に着用。 −個人取得HQ根拠URL:http://farem.s101.xrea.com/idresswiki/index.php?00032-01%A1%A7%B4%F7%B0%C7%C1%F5%B2%F0 <本隊>(変身&AR3以下) 体格:筋力:耐久力:外見:敏捷:器用:感覚:知識:幸運 19:19:19:17:14:9:10:3:14 装甲(通常):19 魅力:10 白兵戦:22 / 装甲(白兵距離):22 / 移動(白兵距離):17 侵入(敏捷・器用):11 / 侵入(幸運):14 追跡(感覚):10 / 追跡(幸運):14 偵察:10 隠蔽:14 陣地構築(筋力):19 / 陣地構築(知識):3 歌唱:10 ○同調 02-00032-01_忌闇装介:17 (未使用)[有効条件に追加]  *風紀委員会の特殊補正 = ,条件発動,(戦闘でAR7以下になった場合)任意の能力、評価+2。 (未使用)[有効条件に追加]  *風紀委員会の同調補正 = ,条件発動,({学兵,学生}10人までの)同調、自動成功。 (未使用)[有効条件に追加]  *生徒会役員の適応力補正 = ,条件発動,(戦闘において、AR7以下の場合)任意の能力、評価+2。 (未使用)[有効条件に追加]  *番長の特殊補正 = ,条件発動,(戦闘でAR7以下になった場合)任意の能力、評価+4。 #変身ヒーローに変身した状態。 #AR条件補正はこの段階ではまだ足してません ●アイドレス3版記述 名前:忌闇装介 忌闇装介の体格:19:体格 忌闇装介の筋力:19:筋力 忌闇装介の耐久力:19:耐久力 忌闇装介の外見:17:外見 忌闇装介の敏捷:14:敏捷 忌闇装介の器用:9:器用 忌闇装介の感覚:10:感覚 忌闇装介の知識:3:知識 忌闇装介の幸運:14:幸運 忌闇装介の攻撃機会:10:攻撃機会 忌闇装介の装甲:22:装甲 忌闇装介の魅力:10:魅力 忌闇装介の白兵戦:30:白兵戦 忌闇装介の移動:17:移動 忌闇装介の侵入:14:侵入 忌闇装介の追跡:14:追跡 忌闇装介の偵察:10:偵察 忌闇装介の隠蔽:14:隠蔽 忌闇装介の陣地構築:19:陣地構築 忌闇装介の歌唱:10:歌唱 忌闇装介の同調:17:同調 #以下、個別タグがある場合、別途記載 忌闇装介の風紀委員会の同調:9:同調 #以下着用アイドレスの深度まとめ #アイドレス名:深度:計算基準 #南国人:1:南国人 #風紀委員会:3:南国人→学生→風紀委員会 #生徒会役員:4:南国人→学生→風紀委員会→生徒会役員 #番長:5:南国人→学生→風紀委員会→生徒会役員→番長 #変身ヒーロー:4:南国人→観光地→郊外ファームタイプの遊園地→変身ヒーロー #太元データから学生系任意補正(合計+8)を白兵に加算しています ●今回使う能力 忌闇装介【忌闇装介の白兵戦:1000:白兵戦:30:3】 忌闇装介【忌闇装介の装甲:1000:装甲:22:2】 /*/ ●国民番号と名前@所属藩国 02-00034-01_阪明日見@akiharu国 ●太元書式+太元データ #!状況:変身&AR3以下 #!有効条件:ヒーローに変身することで 02-00034-01_阪明日見:南国人+風紀委員会+生徒会役員+番長+HQ体格+変身ヒーロー+HQ体格+HQ体格+HQ外見:敏捷+1*知識+1*幸運+6; −法の執行者の紋章:個人所有:,条件発動,(法執行時での)全判定、評価+2。手先に着用。 −個人取得HQ根拠URL:http://farem.s101.xrea.com/idresswiki/index.php?00034-01%A1%A7%BA ..... 6%FC%B8%AB <本隊>(変身&AR3以下) 体格:筋力:耐久力:外見:敏捷:器用:感覚:知識:幸運 19:19:19:17:14:9:10:3:18 装甲(通常):19 魅力:10 白兵戦:22 / 装甲(白兵距離):22 / 移動(白兵距離):17 侵入(敏捷・器用):11 / 侵入(幸運):18 追跡(感覚):10 / 追跡(幸運):18 偵察:10 隠蔽:18 陣地構築(筋力):19 / 陣地構築(知識):3 歌唱:10 ○同調 02-00034-01_阪明日見:17 (未使用)[有効条件に追加]  *風紀委員会の特殊補正 = ,条件発動,(戦闘でAR7以下になった場合)任意の能力、評価+2。 (未使用)[有効条件に追加]  *風紀委員会の同調補正 = ,条件発動,({学兵,学生}10人までの)同調、自動成功。 (未使用)[有効条件に追加]  *生徒会役員の適応力補正 = ,条件発動,(戦闘において、AR7以下の場合)任意の能力、評価+2。 (未使用)[有効条件に追加]  *番長の特殊補正 = ,条件発動,(戦闘でAR7以下になった場合)任意の能力、評価+4。 #変身ヒーローに変身した状態。 #AR条件補正はこの段階ではまだ足してません ●アイドレス3版記述 名前:阪明日見 阪明日見の体格:19:体格 阪明日見の筋力:19:筋力 阪明日見の耐久力:19:耐久力 阪明日見の外見:17:外見 阪明日見の敏捷:14:敏捷 阪明日見の器用:9:器用 阪明日見の感覚:10:感覚 阪明日見の知識:3:知識 阪明日見の幸運:18:幸運 阪明日見の攻撃機会:10:攻撃機会 阪明日見の装甲:22:装甲 阪明日見の魅力:10:魅力 阪明日見の白兵戦:30:白兵戦 阪明日見の移動:17:移動 阪明日見の侵入:18:侵入 阪明日見の追跡:18:追跡 阪明日見の偵察:10:偵察 阪明日見の隠蔽:18:隠蔽 阪明日見の陣地構築:19:陣地構築 阪明日見の歌唱:10:歌唱 阪明日見の同調:17:同調 #以下、個別タグがある場合、別途記載 阪明日見の風紀委員会の同調:9:同調 #以下着用アイドレスの深度まとめ #アイドレス名:深度:計算基準 #南国人:1:南国人 #風紀委員会:3:南国人→学生→風紀委員会 #生徒会役員:4:南国人→学生→風紀委員会→生徒会役員 #番長:5:南国人→学生→風紀委員会→生徒会役員→番長 #変身ヒーロー:4:南国人→観光地→郊外ファームタイプの遊園地→変身ヒーロー #太元データから学生系任意補正(合計+8)を白兵に加算しています ●今回使う能力 阪明日見【阪明日見の白兵戦:1000:白兵戦:30:3】 阪明日見【阪明日見の装甲:1000:装甲:22:2】 /*/ ●国民番号と名前@所属藩国 02-00037-01_田中申@akiharu国 ●太元書式+太元データ #!状況:変身&AR3以下 #!有効条件:ヒーローに変身することで 02-00037-01_田中申:南国人+風紀委員会+生徒会役員+番長+HQ体格+変身ヒーロー+HQ体格+HQ体格+HQ外見:敏捷+1*知識+1*幸運+1; <本隊>(変身&AR3以下) 体格:筋力:耐久力:外見:敏捷:器用:感覚:知識:幸運 19:19:19:17:14:9:10:3:13 装甲(通常):19 魅力:10 白兵戦:22 / 装甲(白兵距離):22 / 移動(白兵距離):17 侵入(敏捷・器用):11 / 侵入(幸運):13 追跡(感覚):10 / 追跡(幸運):13 偵察:10 隠蔽:13 陣地構築(筋力):19 / 陣地構築(知識):3 歌唱:10 ○同調 02-00037-01_田中申:17 (未使用)[有効条件に追加]  *風紀委員会の特殊補正 = ,条件発動,(戦闘でAR7以下になった場合)任意の能力、評価+2。 (未使用)[有効条件に追加]  *風紀委員会の同調補正 = ,条件発動,({学兵,学生}10人までの)同調、自動成功。 (未使用)[有効条件に追加]  *生徒会役員の適応力補正 = ,条件発動,(戦闘において、AR7以下の場合)任意の能力、評価+2。 (未使用)[有効条件に追加]  *番長の特殊補正 = ,条件発動,(戦闘でAR7以下になった場合)任意の能力、評価+4。 #変身ヒーローに変身した状態。 #AR条件補正はこの段階ではまだ足してません ●アイドレス3版記述 名前:田中申 田中申の体格:19:体格 田中申の筋力:19:筋力 田中申の耐久力:19:耐久力 田中申の外見:17:外見 田中申の敏捷:14:敏捷 田中申の器用:9:器用 田中申の感覚:10:感覚 田中申の知識:3:知識 田中申の幸運:13:幸運 田中申の攻撃機会:10:攻撃機会 田中申の装甲:22:装甲 田中申の魅力:10:魅力 田中申の白兵戦:30:白兵戦 田中申の移動:17:移動 田中申の侵入:13:侵入 田中申の追跡:13:追跡 田中申の偵察:10:偵察 田中申の隠蔽:13:隠蔽 田中申の陣地構築:19:陣地構築 田中申の歌唱:10:歌唱 田中申の同調:17:同調 #以下、個別タグがある場合、別途記載 田中申の風紀委員会の同調:9:同調 #以下着用アイドレスの深度まとめ #アイドレス名:深度:計算基準 #南国人:1:南国人 #風紀委員会:3:南国人→学生→風紀委員会 #生徒会役員:4:南国人→学生→風紀委員会→生徒会役員 #番長:5:南国人→学生→風紀委員会→生徒会役員→番長 #変身ヒーロー:4:南国人→観光地→郊外ファームタイプの遊園地→変身ヒーロー #太元データから学生系任意補正(合計+8)を白兵に加算しています ●今回使う能力 田中申【田中申の白兵戦:1000:白兵戦:30:3】 田中申【田中申の装甲:1000:装甲:22:2】 /*/ ●国民番号と名前@所属藩国 02-00038-01_和志@akiharu国 ●太元書式+太元データ #和志さんの念力系技術のHQまとめ #!補正HQ:念力の筋力補正,4/*和志さんの個人HQ根拠参照*/ #!補正HQ:スプーン曲げの筋力補正,4/*和志さんの個人HQ根拠参照*/ #!状況:変身&AR3以下 #!有効条件:ヒーローに変身することで 02-00038-01_和志:南国人+風紀委員会+生徒会役員+番長+HQ体格+変身ヒーロー+HQ体格+HQ体格+HQ外見:敏捷+1*知識+1*幸運+1; −念力:個人所有: ,,筋力、評価+2。/*HQ効果を含めると+6*/ −スプーン曲げ:個人所有:筋力、評価+2。/*HQ効果を含めると+6*/ −個人取得HQ根拠URL:http://farem.s101.xrea.com/idresswiki/index.php?00038-01%A1%A7%CF%C2%BB%D6 <本隊>(変身&AR3以下) 体格:筋力:耐久力:外見:敏捷:器用:感覚:知識:幸運 19:31:19:17:14:9:10:3:13 装甲(通常):19 魅力:10 白兵戦:28 / 装甲(白兵距離):22 / 移動(白兵距離):17 侵入(敏捷・器用):11 / 侵入(幸運):13 追跡(感覚):10 / 追跡(幸運):13 偵察:10 隠蔽:13 陣地構築(筋力):31 / 陣地構築(知識):3 歌唱:10 ○同調 02-00038-01_和志:17 (未使用)[有効条件に追加]  *風紀委員会の特殊補正 = ,条件発動,(戦闘でAR7以下になった場合)任意の能力、評価+2。 (未使用)[有効条件に追加]  *風紀委員会の同調補正 = ,条件発動,({学兵,学生}10人までの)同調、自動成功。 (未使用)[有効条件に追加]  *生徒会役員の適応力補正 = ,条件発動,(戦闘において、AR7以下の場合)任意の能力、評価+2。 (未使用)[有効条件に追加]  *番長の特殊補正 = ,条件発動,(戦闘でAR7以下になった場合)任意の能力、評価+4。 #変身ヒーローに変身した状態。 #AR条件補正はこの段階ではまだ足してません #他、以下の効果(行為)を所持 #  *念力の効果 = ,,離れたものを筋力で動かすことができるようになる。 ●アイドレス3版記述 名前:和志 和志の体格:19:体格 和志の筋力:31:筋力 和志の耐久力:19:耐久力 和志の外見:17:外見 和志の敏捷:14:敏捷 和志の器用:9:器用 和志の感覚:10:感覚 和志の知識:3:知識 和志の幸運:13:幸運 和志の攻撃機会:10:攻撃機会 和志の装甲:22:装甲 和志の魅力:10:魅力 和志の白兵戦:36:白兵戦 和志の移動:17:移動 和志の侵入:13:侵入 和志の追跡:13:追跡 和志の偵察:10:偵察 和志の隠蔽:13:隠蔽 和志の陣地構築:31:陣地構築 和志の歌唱:10:歌唱 和志の同調:17:同調 #以下、個別タグがある場合、別途記載 和志の風紀委員会の同調:9:同調 和志の念力の離れたものを筋力で動かす行為:12:陣地構築 #以下着用アイドレスの深度まとめ #アイドレス名:深度:計算基準 #南国人:1:南国人 #風紀委員会:3:南国人→学生→風紀委員会 #生徒会役員:4:南国人→学生→風紀委員会→生徒会役員 #番長:5:南国人→学生→風紀委員会→生徒会役員→番長 #変身ヒーロー:4:南国人→観光地→郊外ファームタイプの遊園地→変身ヒーロー #念力:4:スペーススターソードウォリアー(イベントリザルト)→念力 #スプーン曲げ:5:スペーススターソードウォリアー(イベントリザルト)→念力→スプーン曲げ #太元データから学生系任意補正(合計+8)を白兵に加算しています ●今回使う能力 和志【和志の白兵戦:1000:白兵戦:36:3】 和志【和志の装甲:1000:装甲:22:2】 /*/ ●国民番号と名前@所属藩国 02-00039-01_リバーウィンド@akiharu国 ●太元書式+太元データ 02-00039-01_リバーウィンド:南国人+風紀委員会+生徒会役員+番長+HQ体格+護民官2:敏捷+1*器用+1*知識+1*幸運+1; <本隊> 体格:筋力:耐久力:外見:敏捷:器用:感覚:知識:幸運 13:17:17:14:12:10:10:0:12 装甲(通常):15 魅力:7 白兵戦:18 / 装甲(白兵距離):18 / 移動(白兵距離):15 侵入(敏捷・器用):11 / 侵入(幸運):12 追跡(感覚):10 / 追跡(幸運):12 偵察:10 隠蔽:12 陣地構築(筋力):17 / 陣地構築(知識):0 歌唱:7 ○同調 02-00039-01_リバーウィンド:14 (未使用)[有効条件に追加]  *風紀委員会の特殊補正 = ,条件発動,(戦闘でAR7以下になった場合)任意の能力、評価+2。 (未使用)[有効条件に追加]  *風紀委員会の同調補正 = ,条件発動,({学兵,学生}10人までの)同調、自動成功。 (未使用)[有効条件に追加]  *生徒会役員の適応力補正 = ,条件発動,(戦闘において、AR7以下の場合)任意の能力、評価+2。 (未使用)[有効条件に追加]  *番長の特殊補正 = ,条件発動,(戦闘でAR7以下になった場合)任意の能力、評価+4。 #AR条件補正はこの段階ではまだ足してません ●アイドレス3版記述 名前:リバーウィンド リバーウィンドの体格:13:体格 リバーウィンドの筋力:17:筋力 リバーウィンドの耐久力:17:耐久力 リバーウィンドの外見:14:外見 リバーウィンドの敏捷:12:敏捷 リバーウィンドの器用:10:器用 リバーウィンドの感覚:10:感覚 リバーウィンドの知識:0:知識 リバーウィンドの幸運:12:幸運 リバーウィンドの攻撃機会:10:攻撃機会 リバーウィンドの装甲:18:装甲 リバーウィンドの魅力:7:魅力 リバーウィンドの白兵戦:26:白兵戦 リバーウィンドの移動:15:移動 リバーウィンドの侵入:11:侵入 リバーウィンドの追跡:12:追跡 リバーウィンドの偵察:10:偵察 リバーウィンドの隠蔽:12:隠蔽 リバーウィンドの陣地構築:17:陣地構築 リバーウィンドの歌唱:7:歌唱 リバーウィンドの同調:14:同調 #以下、個別タグがある場合、別途記載 リバーウィンドの風紀委員会の同調:9:同調 #以下着用アイドレスの深度まとめ #アイドレス名:深度:計算基準 #南国人:1:南国人 #風紀委員会:3:南国人→学生→風紀委員会 #生徒会役員:4:南国人→学生→風紀委員会→生徒会役員 #番長:5:南国人→学生→風紀委員会→生徒会役員→番長 #護民官2:5:護民官(特別役職)→護民官2 #太元データから学生系任意補正(合計+8)を白兵に加算しています ●今回使う能力 リバーウィンド【リバーウィンドの白兵戦:1000:白兵戦:26:2】 リバーウィンド【リバーウィンドの装甲:1000:装甲:18:1】 /*/ ●国民番号と名前@所属藩国 02-00841-01_ゆり花@akiharu国 ●太元書式+太元データ 02-00841-01_ゆり花:南国人+風紀委員会+生徒会役員+番長+HQ体格+星見司2; 体格:筋力:耐久力:外見:敏捷:器用:感覚:知識:幸運 13:16:17:11:13:10:12:3:9 装甲(通常):15 魅力:7 白兵戦:17 / 装甲(白兵距離):18 / 移動(白兵距離):16 侵入(敏捷・器用):11 / 侵入(幸運):9 追跡(感覚):12 / 追跡(幸運):9 偵察:12 隠蔽:9 陣地構築(筋力):16 / 陣地構築(知識):3 歌唱:7 ○同調 02-00841-01_ゆり花:11 (未使用)[有効条件に追加]  *風紀委員会の特殊補正 = ,条件発動,(戦闘でAR7以下になった場合)任意の能力、評価+2。 (未使用)[有効条件に追加]  *風紀委員会の同調補正 = ,条件発動,({学兵,学生}10人までの)同調、自動成功。 (未使用)[有効条件に追加]  *生徒会役員の適応力補正 = ,条件発動,(戦闘において、AR7以下の場合)任意の能力、評価+2。 (未使用)[有効条件に追加]  *番長の特殊補正 = ,条件発動,(戦闘でAR7以下になった場合)任意の能力、評価+4。 #AR条件補正はこの段階ではまだ足してません ●アイドレス3版記述 名前:ゆり花 ゆり花の体格:13:体格 ゆり花の筋力:16:筋力 ゆり花の耐久力:17:耐久力 ゆり花の外見:11:外見 ゆり花の敏捷:13:敏捷 ゆり花の器用:10:器用 ゆり花の感覚:12:感覚 ゆり花の知識:3:知識 ゆり花の幸運:9:幸運 ゆり花の攻撃機会:10:攻撃機会 ゆり花の装甲:18:装甲 ゆり花の魅力:7:魅力 ゆり花の白兵戦:25:白兵戦 ゆり花の移動:16:移動 ゆり花の侵入:11:侵入 ゆり花の追跡:12:追跡 ゆり花の偵察:12:偵察 ゆり花の隠蔽:9:隠蔽 ゆり花の陣地構築:16:陣地構築 ゆり花の歌唱:7:歌唱 ゆり花の同調:11:同調 #以下、個別タグがある場合、別途記載 ゆり花の風紀委員会の同調:9:同調 #以下着用アイドレスの深度まとめ #アイドレス名:深度:計算基準 #南国人:1:南国人 #風紀委員会:3:南国人→学生→風紀委員会 #生徒会役員:4:南国人→学生→風紀委員会→生徒会役員 #番長:5:南国人→学生→風紀委員会→生徒会役員→番長 #星見司2:5:星見司(特別役職)→星見司2 #太元データから学生系任意補正(合計+8)を白兵に加算しています ●今回使う能力 ゆり花【ゆり花の白兵戦:1000:白兵戦:25:2】 ゆり花【ゆり花の装甲:1000:装甲:18:1】