02:akiharu国 #編成チェックで指摘されたミスを訂正しました(訂正前の部分は#付きでコピペしてあります) ■共通根拠URL 着用アイドレス表URL:http://hpcgi2.nifty.com/fakeradio/idwiki/wiki.cgi?p=idtourokut13 文殊個人修正一覧URL:http://maki.wanwan-empire.net/characters/bonus_list?nation_id=2 藩国イグドラシルURL:http://homepage2.nifty.com/fakeradio/i-dress/yggdrasill.htm 文殊藩国保有兵器URL:http://maki.wanwan-empire.net/owner_accounts/3/weapons −使用兵器名:なし 藩国保有アイテムURL:http://maki.wanwan-empire.net/nations/items_by_nation/2 −使用アイテム名:なし ■部隊書式 <akiharuヒーローズ> ○初期AR:10 ○歩兵 02-00027-01_涼原秋春:南国人+医師+風紀委員会+生徒会役員+変身ヒーロー+HQ外見:敏捷+1*幸運+1; −アーミーナイフ:個人所有:歩兵戦時白兵戦の攻撃判定は評価+1、室内戦時の白兵戦評価+3(着用型/その他) −猫と犬の前足が重なった腕輪:個人所有:保有者は同調判定に+3の修正を与える。(着用型/腕輪) 02-00028-01_444:南国人+医師+風紀委員会+生徒会役員+変身ヒーロー+HQ外見:外見+2*敏捷+1*感覚+5*知識+1*幸運+2; −恩寵の短剣:個人所有:保有者は白兵戦行為をすることが出来、この時+1の修正を与える。(着用型/その他) −恩寵の時計:個人所有:保有者は外見に+2の修正を与える。(着用型/首) −猫と犬の前足が重なった腕輪:個人所有:保有者は同調判定に+3の修正を与える。(着用型/腕輪) 02-00030-01_橘:南国人+医師+風紀委員会+生徒会役員+変身ヒーロー+HQ外見:敏捷+1*知識+1*幸運+2; 02-00031-01_鴨瀬高次:南国人+猫妖精+鞭の達人+鬼畜眼鏡+法官:敏捷+1*知識+1*幸運+2; 02-00032-01_忌闇装介:南国人+医師+風紀委員会+生徒会役員:敏捷+1*知識+1*幸運+2; 02-00034-01_阪明日見:南国人+医師+風紀委員会+生徒会役員+変身ヒーロー+HQ外見:敏捷+1*知識+1*幸運+6; 02-00036-01_鈴木:南国人+パイロット+ドラッグマジシャン+超薬戦獣:幸運+1; 02-00037-01_田中申:南国人+医師+風紀委員会+生徒会役員+変身ヒーロー+HQ外見:敏捷+1*知識+1*幸運+1; 02-00038-01_和志:南国人+医師+風紀委員会+生徒会役員:筋力+6*敏捷+1*知識+1*幸運+1; −念力:個人所有:筋力+6(HQ効果含む) −個人取得HQ根拠URL:http://farem.s101.xrea.com/idresswiki/index.php?00038-01%A1%A7%CF%C2%BB%D6 02-00039-01_リバーウィンド:南国人+医師+風紀委員会+生徒会役員+護民官:敏捷+1*器用+1*知識+1*幸運+1; 02-xx001-xx_ゴダイゴ:南国人+パイロット+ドラッグマジシャン+超薬戦獣; 02-xx008-xx_灰奈:南国人+医師+風紀委員会+生徒会役員; 02-xx009-xx_風情:南国人+パイロット+ドラッグマジシャン+超薬戦獣; ##訂正前の部分 #−アーミーナイフ:個人所有:歩兵戦時白兵戦の攻撃判定は評価+1、室内戦時の白兵戦評価+3(その他/手持ち) #−恩寵の短剣:個人所有:保有者は白兵戦行為をすることが出来、この時+1の修正を与える。(白兵武器/片手持ち) #02-00038-01_和志:南国人+医師+風紀委員会+生徒会役員:筋力+4*敏捷+1*知識+1*幸運+1; #−念力:個人所有:筋力+4(HQ効果含む) ○人数制限特殊 なし ■部隊評価 ○部隊評価値 体格:筋力:耐久力:外見:敏捷:器用:感覚:知識:幸運 16:21:19:17:17:15:16:14:13 #AR7時点戦闘判定値 体格:筋力:耐久力:外見:敏捷:器用:感覚:知識:幸運 20:24:22:20:20:19:18:17:16 #AR3時点戦闘判定値 体格:筋力:耐久力:外見:敏捷:器用:感覚:知識:幸運 24:28:27:25:24:23:22:21:21 #AR効果はどれか1つに加算し続けた場合の数字です(基本は素の評価にその都度加算) ##訂正前 #体格:筋力:耐久力:外見:敏捷:器用:感覚:知識:幸運 #16:20:19:17:17:15:16:14:13 ##AR7時点戦闘判定値 #体格:筋力:耐久力:外見:敏捷:器用:感覚:知識:幸運 20:23:22:20:20:19:18:17:16 ##AR3時点戦闘判定値 #体格:筋力:耐久力:外見:敏捷:器用:感覚:知識:幸運 #24:28:27:25:24:23:22:21:21 ○部隊可能行為評価値 装甲17 白兵18 同調10(発動者444) #AR7時点戦闘判定値 装甲21 白兵21 同調14(発動者444) #AR3時点戦闘判定値 装甲25 白兵26 同調19(発動者444) ○部隊評価値(変身後) 体格:筋力:耐久力:外見:敏捷:器用:感覚:知識:幸運 21:24:23:23:21:19:19:17:18 #AR7時点戦闘判定値 体格:筋力:耐久力:外見:敏捷:器用:感覚:知識:幸運 25:27:27:27:24:23:22:21:21 #AR3時点戦闘判定値 体格:筋力:耐久力:外見:敏捷:器用:感覚:知識:幸運 29:32:32:31:29:27:26:25:26 ##訂正前 #体格:筋力:耐久力:外見:敏捷:器用:感覚:知識:幸運 #21:24:23:23:21:19:19:17:18 ##AR7時点戦闘判定値 #体格:筋力:耐久力:外見:敏捷:器用:感覚:知識:幸運 #25:27:27:27:24:23:22:21:21 ##AR3時点戦闘判定値 #体格:筋力:耐久力:外見:敏捷:器用:感覚:知識:幸運 #29:32:32:31:29:27:27:26:26 ○部隊可能行為評価値(変身後) 装甲22 白兵23 同調18(発動者444) #AR7時点戦闘判定値 装甲26 白兵26 同調22(発動者444) #AR3時点戦闘判定値 装甲30 白兵31 同調27(発動者444) ○評価値に反映されるアイテム −アーミーナイフ:個人所有:歩兵戦時白兵戦の攻撃判定は評価+1、室内戦時の白兵戦評価+3(その他/手持ち) −猫と犬の前足が重なった腕輪:個人所有:保有者は同調判定に+3の修正を与える。(着用型/腕輪) −恩寵の短剣:個人所有:保有者は白兵戦行為をすることが出来、この時+1の修正を与える。(白兵武器/片手持ち) −猫と犬の前足が重なった腕輪:個人所有:保有者は同調判定に+3の修正を与える。(着用型/腕輪) ○評価値に反映される特殊 −猫妖精:猫妖精の白兵距離戦闘行為補正 = 白兵距離戦闘行為,,条件発動,(白兵距離での){攻撃,防御,移動}、評価+1、燃料−1万t。 −鞭の達人:鞭の達人は白兵戦行為が出来、この時、攻撃、防御、移動判定は評価+2され、燃料は必ず−2万tされる。 −鞭の達人:鞭の達人は移動(判定:敏捷)時、判定に評価+3することが出来る。この時燃料は必ず−1万tされる。 −風紀委員会:風紀委員会は戦闘時AR7以下の際に任意の評価を評価+2補正することができる。(燃料は消費しない) −生徒会役員:生徒会役員は戦闘時AR7以下の際に任意の評価を評価+2補正することが出来る。(燃料は消費しない) −生徒会役員:生徒会役員は戦闘時AR3以下の際に動員によって任意の評価を評価+5補正することが出来る。 −変身ヒーロー:変身ヒーローは変身することで全能力に+8の修正を得る。変身のためにAR3を必要とする。 /*/ ■消費資産 □出撃費用 資源:0万t 食料:12万t(PC10名、猫士3名) 燃料:0万t □編成種別 重編成 □特殊消費 資源:0万t 食料:0万t 燃料:12万t #夜戦行為、侵入行為、治療行為、ドラッグによる強化行為が75%切っているので封印されています □消費軽減 なし □合計消費 資源:0万t 食料:12万t 燃料:12万t /*/ 部隊分割後 ■部隊書式 <akiharuヒーローズ・メイン> ○初期AR:10 ○歩兵 02-00027-01_涼原秋春:南国人+医師+風紀委員会+生徒会役員+変身ヒーロー+HQ外見:敏捷+1*幸運+1; −アーミーナイフ:個人所有:歩兵戦時白兵戦の攻撃判定は評価+1、室内戦時の白兵戦評価+3(着用型/その他) −猫と犬の前足が重なった腕輪:個人所有:保有者は同調判定に+3の修正を与える。(着用型/腕輪) 02-00028-01_444:南国人+医師+風紀委員会+生徒会役員+変身ヒーロー+HQ外見:外見+2*敏捷+1*感覚+5*知識+1*幸運+2; −恩寵の短剣:個人所有:保有者は白兵戦行為をすることが出来、この時+1の修正を与える。(着用型/その他) −恩寵の時計:個人所有:保有者は外見に+2の修正を与える。(着用型/首) −猫と犬の前足が重なった腕輪:個人所有:保有者は同調判定に+3の修正を与える。(着用型/腕輪) 02-00030-01_橘:南国人+医師+風紀委員会+生徒会役員+変身ヒーロー+HQ外見:敏捷+1*知識+1*幸運+2; 02-00031-01_鴨瀬高次:南国人+猫妖精+鞭の達人+鬼畜眼鏡+法官:敏捷+1*知識+1*幸運+2; 02-00032-01_忌闇装介:南国人+医師+風紀委員会+生徒会役員:敏捷+1*知識+1*幸運+2; 02-00034-01_阪明日見:南国人+医師+風紀委員会+生徒会役員+変身ヒーロー+HQ外見:敏捷+1*知識+1*幸運+6; 02-00037-01_田中申:南国人+医師+風紀委員会+生徒会役員+変身ヒーロー+HQ外見:敏捷+1*知識+1*幸運+1; 02-00038-01_和志:南国人+医師+風紀委員会+生徒会役員:筋力+6*敏捷+1*知識+1*幸運+1; −念力:個人所有:筋力+6(HQ効果含む) −個人取得HQ根拠URL:http://farem.s101.xrea.com/idresswiki/index.php?00038-01%A1%A7%CF%C2%BB%D6 02-00039-01_リバーウィンド:南国人+医師+風紀委員会+生徒会役員+護民官:敏捷+1*器用+1*知識+1*幸運+1; 02-xx008-xx_灰奈:南国人+医師+風紀委員会+生徒会役員; ##訂正前の部分 #−アーミーナイフ:個人所有:歩兵戦時白兵戦の攻撃判定は評価+1、室内戦時の白兵戦評価+3(その他/手持ち) #−恩寵の短剣:個人所有:保有者は白兵戦行為をすることが出来、この時+1の修正を与える。(白兵武器/片手持ち) #02-00038-01_和志:南国人+医師+風紀委員会+生徒会役員:筋力+4*敏捷+1*知識+1*幸運+1; #−念力:個人所有:筋力+4(HQ効果含む) ■部隊評価 ○部隊評価値 体格:筋力:耐久力:外見:敏捷:器用:感覚:知識:幸運 16:19:19:17:16:14:12:13:12 #AR7時点戦闘判定値 体格:筋力:耐久力:外見:敏捷:器用:感覚:知識:幸運 19:23:22:20:19:18:16:16:16 #AR3時点戦闘判定値 体格:筋力:耐久力:外見:敏捷:器用:感覚:知識:幸運 24:28:27:25:24:23:20:20:21 ##訂正前 #体格:筋力:耐久力:外見:敏捷:器用:感覚:知識:幸運 #16:20:19:17:16:14:12:13:12 ##AR7時点戦闘判定値 #体格:筋力:耐久力:外見:敏捷:器用:感覚:知識:幸運 #19:23:22:20:19:18:16:16:16 ##AR3時点戦闘判定値 #体格:筋力:耐久力:外見:敏捷:器用:感覚:知識:幸運 #24:28:27:25:24:23:20:20:21 ○部隊可能行為評価値 装甲17 白兵18 治療16 同調10(発動者444) #AR7時点戦闘判定値 装甲20 白兵21 治療19 同調14(発動者444) #AR3時点戦闘判定値 装甲25 白兵26 治療24 同調19(発動者444) ##訂正前 #装甲17 白兵18 治療15 同調10(発動者444) ##AR7時点戦闘判定値 #装甲20 白兵21 治療19 同調14(発動者444) ##AR3時点戦闘判定値 #装甲25 白兵26 治療24 同調19(発動者444) ○部隊評価値(変身後) 体格:筋力:耐久力:外見:敏捷:器用:感覚:知識:幸運 21:24:23:23:21:19:19:17:18 #AR7時点戦闘判定値 体格:筋力:耐久力:外見:敏捷:器用:感覚:知識:幸運 24:27:27:26:24:22:21:20:21 #AR3時点戦闘判定値 体格:筋力:耐久力:外見:敏捷:器用:感覚:知識:幸運 29:32:32:31:29:27:27:25:26 ##訂正前 #体格:筋力:耐久力:外見:敏捷:器用:感覚:知識:幸運 #21:23:23:23:20:18:17:17:17 ##AR7時点戦闘判定値 #体格:筋力:耐久力:外見:敏捷:器用:感覚:知識:幸運 #24:27:27:26:24:22:21:20:21 ##AR3時点戦闘判定値 #体格:筋力:耐久力:外見:敏捷:器用:感覚:知識:幸運 #29:32:32:31:29:27:26:25:26 ○部隊可能行為評価値(変身後) 装甲22 白兵22 治療20 同調18(発動者444) #AR7時点戦闘判定値 装甲25 白兵26 治療24 同調22(発動者444) #AR3時点戦闘判定値 装甲30 白兵31 治療29 同調27(発動者444) ##訂正前 #装甲22 白兵23 治療21 同調18(発動者444) ##AR7時点戦闘判定値 #装甲25 白兵26 治療24 同調22(発動者444) ##AR3時点戦闘判定値 #装甲30 白兵31 治療29 同調27(発動者444) ○評価値に反映されるアイテム −アーミーナイフ:個人所有:歩兵戦時白兵戦の攻撃判定は評価+1、室内戦時の白兵戦評価+3(その他/手持ち) −猫と犬の前足が重なった腕輪:個人所有:保有者は同調判定に+3の修正を与える。(着用型/腕輪) −恩寵の短剣:個人所有:保有者は白兵戦行為をすることが出来、この時+1の修正を与える。(白兵武器/片手持ち) −猫と犬の前足が重なった腕輪:個人所有:保有者は同調判定に+3の修正を与える。(着用型/腕輪) ○評価値に反映される特殊 −猫妖精:猫妖精の白兵距離戦闘行為補正 = 白兵距離戦闘行為,,条件発動,(白兵距離での){攻撃,防御,移動}、評価+1、燃料−1万t。 −鞭の達人:鞭の達人は白兵戦行為が出来、この時、攻撃、防御、移動判定は評価+2され、燃料は必ず−2万tされる。 −鞭の達人:鞭の達人は移動(判定:敏捷)時、判定に評価+3することが出来る。この時燃料は必ず−1万tされる。 −医師:医師は治療行為ができ、この時、治療判定((器用+知識)÷2)を評価+3補正することを選択できる。補正を選択した場合燃料2万tを消費する。 −風紀委員会:風紀委員会は戦闘時AR7以下の際に任意の評価を評価+2補正することができる。(燃料は消費しない) −生徒会役員:生徒会役員は戦闘時AR7以下の際に任意の評価を評価+2補正することが出来る。(燃料は消費しない) −生徒会役員:生徒会役員は戦闘時AR3以下の際に動員によって任意の評価を評価+5補正することが出来る。 −変身ヒーロー:変身ヒーローは変身することで全能力に+8の修正を得る。変身のためにAR3を必要とする。 <akiharu留守番隊> ○初期AR:10 ○歩兵 02-00036-01_鈴木:南国人+パイロット+ドラッグマジシャン+超薬戦獣:幸運+1; 02-xx001-xx_ゴダイゴ:南国人+パイロット+ドラッグマジシャン+超薬戦獣; 02-xx009-xx_風情:南国人+パイロット+ドラッグマジシャン+超薬戦獣; ○部隊評価値 体格:筋力:耐久力:外見:敏捷:器用:感覚:知識:幸運 6:11:4:4:8:7:13:7:3 #ドラッグを使用した場合+2or+4されます ○部隊可能行為評価値 装甲5 予知夢3 #ドラッグを使用した場合+2or+4されます ○評価値に反映されるアイテム なし ○評価値に反映される特殊 −ドラッグマジシャン:ドラッグマジシャンはドラックによる強化行為により、任意の評価を評価+2補正することができ、この時燃料1万tを消費する。ただし次の1行動はいかなるものでも行動不能として扱う。 −超薬戦獣:超薬戦獣はドラックによる強化行為により、任意の評価を評価+2補正することができ、この時燃料1万tを消費する。ただし次の1行動はいかなるものでも行動不能として扱う。