■編集履歴 −目次− ■A.共通根拠URL ■B.部隊情報 <akiharu国部隊> ■C.部隊能力 ■D.分隊情報<【akiharu番長部隊】> ■D.分隊情報<【考古学系摂政444】> ■E.消費資産 ++T16編成書式++ 02:akiharu国 ■A.共通根拠URL (A-1) 着用アイドレス表URL: −akiharu国:http://maki.wanwan-empire.net/nations/2/idress_wearing_tables/78 −羅幻王国:http://ragen.s7.xrea.com/x/aplow/index.php?%A3%D4%A3%B1%A3%B6%C3%E5%CD%D1%A5%A2%A5%A4%A5%C9%A5%EC%A5%B9 −リワマヒ国:http://www24.atwiki.jp/riwamahi/pages/653.html (A-2) 文殊個人修正一覧URL: −akiharu国:http://maki.wanwan-empire.net/characters/bonus_list?nation_id=2 −羅幻王国:http://maki.wanwan-empire.net/characters/bonus_list?nation_id=25 −リワマヒ国:http://maki.wanwan-empire.net/characters/bonus_list?nation_id=34 (A-3) 藩国イグドラシルURL: −akiharu国:http://homepage2.nifty.com/fakeradio/i-dress/yggdrasill.htm −羅幻王国:http://ragen.s7.xrea.com/x/aplow/index.php?%CD%E5%B8%B8%B2%A6%B9%F1%A4%CE%BF%A6%B6%C8%A5%A2%A5%A4%A5%C9%A5%EC%A5%B912%BC%EF −リワマヒ国:http://www24.atwiki.jp/riwamahi/pages/19.html (A-4) 文殊組織保有兵器URL: −akiharu国:http://maki.wanwan-empire.net/owner_accounts/3/weapons −敬人:8 −羅幻王国:http://maki.wanwan-empire.net/owner_accounts/26/weapons −リワマヒ国:http://maki.wanwan-empire.net/owner_accounts/35/weapons −栄光の野戦炊飯具1号:2 #栄光の野戦炊飯具1号は藩国保有兵器として生産できるアイテムなので、文殊上は兵器扱いです (A-5) 藩国保有アイテムURL: −akiharu国:http://maki.wanwan-empire.net/nations/items_by_nation/2 −羅幻王国:http://maki.wanwan-empire.net/nations/items_by_nation/25 −リワマヒ国:http://maki.wanwan-empire.net/nations/items_by_nation/34 −放射能物質吸収ヒマワリ"ひゅーがあおい":蒼燐 (A-6) 聯合フェイズURL:http://blog.tendice.jp/201004/article_12.html −FEG,海法よけ藩国,キノウツン藩国,リワマヒ国,羅幻王国,玄霧藩国,ゴロネコ藩国,世界忍者国 ■B.部隊情報 <akiharu国部隊> (B-1) 部隊共通使用アイドレス なし (B-2) VCC未登録アイドレス なし (B-3) 部隊編成 ○歩兵 #/*太元書式ここから*/ #!個別付与:藩王の指揮,全ユニット #!除外:藩王の指揮,涼原秋春 #!有効条件:<藩王の指揮>に関する,{本隊,【akiharu番長部隊】} #!個別付与:炎の料理人の料理強化,全ユニット #!有効条件:炎の料理人と同じ部隊にいる場合,{本隊,【akiharu番長部隊】} #猫と犬の前足が重なった腕輪の他者掛けと重複防止処理 #!個別付与:猫と犬の前足が重なった腕輪,{本隊,【akiharu番長部隊】} #!除外:猫と犬の前足が重なった腕輪,かちゅーしゃ #和志さんの念力系技術のHQまとめ #!補正HQ:念力の筋力補正,4/*和志さんの個人HQ根拠参照*/ #!補正HQ:スプーン曲げの筋力補正,4/*和志さんの個人HQ根拠参照*/ #!状況:AR7以下 #!任意補正:風紀委員会の特殊補正,装甲 #!任意補正:生徒会役員の適応力補正,装甲 #!任意補正:番長の特殊補正,白兵戦 #!有効条件:戦闘でAR7以下になった場合 #!有効条件:戦闘において、AR7以下の場合 #!状況:AR3以下 #!任意補正:風紀委員会の特殊補正,装甲 #!任意補正:生徒会役員の適応力補正,装甲 #!任意補正:生徒会役員の動員補正,装甲 #!任意補正:番長の特殊補正,白兵戦 #!有効条件:戦闘でAR7以下になった場合 #!有効条件:戦闘において、AR7以下の場合 #!有効条件:戦闘において、AR3以下の場合 #!状況:変身した場合 #!有効条件:ヒーローに変身することで #!状況:変身&AR7以下 #!任意補正:風紀委員会の特殊補正,装甲 #!任意補正:生徒会役員の適応力補正,装甲 #!任意補正:番長の特殊補正,白兵戦 #!有効条件:戦闘でAR7以下になった場合 #!有効条件:戦闘において、AR7以下の場合 #!有効条件:ヒーローに変身することで #!状況:変身&AR3以下 #!任意補正:風紀委員会の特殊補正,装甲 #!任意補正:生徒会役員の適応力補正,装甲 #!任意補正:生徒会役員の動員補正,装甲 #!任意補正:番長の特殊補正,白兵戦 #!有効条件:戦闘でAR7以下になった場合 #!有効条件:戦闘において、AR7以下の場合 #!有効条件:戦闘において、AR3以下の場合 #!有効条件:ヒーローに変身することで #!状況:低物理域 #!除外:恩寵の時計+念力+スプーン曲げ,全隊員 #!状況:低物理域&AR7以下 #!除外:恩寵の時計+念力+スプーン曲げ,全隊員 #!任意補正:風紀委員会の特殊補正,装甲 #!任意補正:生徒会役員の適応力補正,装甲 #!任意補正:番長の特殊補正,白兵戦 #!有効条件:戦闘でAR7以下になった場合 #!有効条件:戦闘において、AR7以下の場合 #!状況:低物理域&AR3以下 #!除外:恩寵の時計+念力+スプーン曲げ,全隊員 #!任意補正:風紀委員会の特殊補正,装甲 #!任意補正:生徒会役員の適応力補正,装甲 #!任意補正:生徒会役員の動員補正,装甲 #!任意補正:番長の特殊補正,白兵戦 #!有効条件:戦闘でAR7以下になった場合 #!有効条件:戦闘において、AR7以下の場合 #!有効条件:戦闘において、AR3以下の場合 02-00027-01_涼原秋春:南国人+藩王+生徒会役員+番長+星見司2+敬人:敏捷+1*幸運+1; −アーミーナイフ:個人所有:歩兵,条件発動,(白兵距離での)攻撃、評価+1。 , 歩兵,条件発動,(室内における、白兵距離での)攻撃、評価+3。片手持ち武器。 −個人取得HQ根拠URL:http://farem.s101.xrea.com/idresswiki/index.php?00027-01%A1%A7%CE%C3%B8%B6%BD%A9%BD%D5 02-00028-01_444:南国人+猫妖精2+略奪系考古学者+鞭の達人+星見司2+敬人:敏捷+1*感覚+5*知識+1*幸運+2; 02-00030-01_橘:南国人+風紀委員会+生徒会役員+番長+HQ体格+変身ヒーロー+HQ体格+HQ体格+HQ外見:敏捷+1*知識+1*幸運+2; 02-00031-01_鴨瀬高次:南国人+風紀委員会+生徒会役員+番長+HQ体格+敬人:敏捷+1*知識+1*幸運+2; 02-00032-01_忌闇装介:南国人+風紀委員会+生徒会役員+番長+HQ体格+変身ヒーロー+HQ体格+HQ体格+HQ外見:敏捷+1*知識+1*幸運+2; 02-00034-01_阪明日見:南国人+風紀委員会+生徒会役員+番長+HQ体格+変身ヒーロー+HQ体格+HQ体格+HQ外見:敏捷+1*知識+1*幸運+6; 02-00036-01_鈴木:南国人+風紀委員会+生徒会役員+番長+HQ体格+敬人:幸運+1; 02-00037-01_田中申:南国人+風紀委員会+生徒会役員+番長+HQ体格+変身ヒーロー+HQ体格+HQ体格+HQ外見:敏捷+1*知識+1*幸運+1; 02-00038-01_和志:南国人+風紀委員会+生徒会役員+番長+HQ体格+変身ヒーロー+HQ体格+HQ体格+HQ外見:敏捷+1*知識+1*幸運+1; −念力:個人所有: ,,筋力、評価+2。/*HQ効果を含めると+6*/ −スプーン曲げ:個人所有:筋力、評価+2。/*HQ効果を含めると+6*/ −個人取得HQ根拠URL:http://farem.s101.xrea.com/idresswiki/index.php?00038-01%A1%A7%CF%C2%BB%D6 02-00039-01_リバーウィンド:南国人+風紀委員会+生徒会役員+番長+HQ体格+護民官+敬人:敏捷+1*器用+1*知識+1*幸運+1; 02-00841-01_ゆり花:南国人+風紀委員会+生徒会役員+番長+HQ体格+敬人; 02-00842-01_勇作:南国人+風紀委員会+生徒会役員+番長+HQ体格+敬人; 34-00429-01_蒼燐:高位南国人+炎の料理人+歩兵+緊急展開軍+補給士官+HQ知識+HQ知識+敬人:筋力+1*敏捷+1*幸運+1; −カトラス:個人所有:歩兵武装,,白兵距離戦闘行為が可能。 , 歩兵武装,条件発動,(白兵(剣)、白兵距離での){攻撃,防御,移動}、評価+2。片手持ち武器。 −放射能物質吸収ヒマワリ”ひゅーがあおい”:リワマヒ国所有:特殊能力 = ,,任意発動,1週間で1藩国の放射能を除去する。 #−詳細:根拠 http://maki.wanwan-empire.net/nations/items_by_nation/34 −栄光の野戦炊飯具1号:リワマヒ国所有:1台につき10人までの食料消費を0.75^3=0.42に出来る −栄光の野戦炊飯具1号:リワマヒ国所有:1台につき10人までの食料消費を0.75^3=0.42に出来る #2台使用。 #−詳細:根拠 http://maki.wanwan-empire.net/owner_accounts/35/weapons 効果 http://www24.atwiki.jp/riwamahi/pages/227.html −個人取得HQ根拠URL:http://farem.s101.xrea.com/idresswiki/index.php?00429-01%A1%A7%C1%F3%CE%D5 25-00472-01_かちゅーしゃ:商業の民+名整備士+整備の神様+マッドサイエンティスト+整備士官+HQ器用:敏捷+1*幸運+1; −恩寵の時計:個人所有:歩兵, ,外見、評価+2。首に着用。 −猫と犬の前足が重なった腕輪:個人所有: ,条件発動,同調、評価+3。同能力重複適用不可。腕に着用。 −個人取得HQ根拠URL:http://farem.s101.xrea.com/idresswiki/index.php?00472-01%A1%A7%A4%AB%A4%C1%A4%E5%A1%BC%A4%B7%A4%E3 _define_division:{【akiharu番長部隊】, 02-00027-01_涼原秋春 02-00030-01_橘 02-00031-01_鴨瀬高次 02-00032-01_忌闇装介 02-00034-01_阪明日見 02-00036-01_鈴木 02-00037-01_田中申 02-00038-01_和志 02-00039-01_リバーウィンド 02-00841-01_ゆり花 02-00842-01_勇作 34-00429-01_蒼燐 25-00472-01_かちゅーしゃ }; _define_division:{【考古学系摂政444】, 02-00028-01_444 }; #/*太元書式ここまで*/ ■C.部隊能力 (C-1) 初期AR:10 (C-2) 航路:なし (C-3) 部隊評価 #AR7以下時能力は番長のものを白兵戦、風紀委員会と生徒会役員のものを装甲に固定適用しています #また、生徒会役員のAR3以下時能力は装甲に固定適用しています。 #444さんは常時同一武器使用宣言として<鞭>を指定します ##通常状態(変身前)ここから 体格:筋力:耐久力:外見:敏捷:器用:感覚:知識:幸運 31:35:33:29:31:32:31:29:27 装甲(通常):32 魅力:29 白兵戦:36 / 装甲(白兵距離):35 / 移動(白兵距離):36 #AR7以下 装甲(通常):35 白兵戦:40 / 装甲(白兵距離):38 #AR3以下 装甲(通常):40 / 装甲(白兵距離):43 ##通常状態ここまで ##変身後状態ここから 体格:筋力:耐久力:外見:敏捷:器用:感覚:知識:幸運 35:40:36:33:33:33:32:30:31 装甲(通常):35 魅力:31 白兵戦:40 / 装甲(白兵距離):39 / 移動(白兵距離):38 #AR7以下 装甲(通常):39 白兵戦:44 / 装甲(白兵距離):42 #AR3以下 装甲(通常):44 / 装甲(白兵距離):47 ##変身後状態ここまで ##低物理域状態(恩寵の時計、念力、スプーン曲げ停止)ここから 体格:筋力:耐久力:外見:敏捷:器用:感覚:知識:幸運 31:33:33:29:31:32:31:29:27 装甲(通常):32 魅力:29 白兵戦:35 / 装甲(白兵距離):35 / 移動(白兵距離):36 #AR7以下 装甲(通常):35 白兵戦:39 / 装甲(白兵距離):38 #AR3以下 装甲(通常):40 / 装甲(白兵距離):43 ##低物理域状態ここまで ○同調 涼原秋春:22 阪明日見:26(変身後のみ) (C-4) 評価値に反映される特殊 #太元出力に準拠 (C-5) その他行為/特殊 #以下以外は太元出力に準拠。 −頬をひっぱったら改心する:akiharu国国有:頬をひっぱることができれば、相手は無名世界観的に邪悪な考えを改める。AR3を消費する。またAR距離0になければ使えない。 −放射能物質吸収ヒマワリ”ひゅーがあおい”:リワマヒ国所有:特殊能力 = ,,任意発動,1週間で1藩国の放射能を除去する。 ■D.分隊情報<【akiharu番長部隊】> (D-1) 分隊編成 #(B-3)にて太元書式で記述につき省略 (D-2) 初期AR:10 (D-3) 航路:なし (D-4) 部隊評価 #AR7以下時能力は番長のものを白兵戦、風紀委員会と生徒会役員のものを装甲に固定適用しています #また、生徒会役員のAR3以下時能力は装甲に固定適用しています。 ##通常状態(変身前)ここから 体格:筋力:耐久力:外見:敏捷:器用:感覚:知識:幸運 30:34:33:28:29:32:26:27:26 装甲(通常):31 魅力:27 白兵戦:36 / 装甲(白兵距離):34 / 移動(白兵距離):32 #AR7以下 装甲(通常):35 白兵戦:40 / 装甲(白兵距離):38 #AR3以下 装甲(通常):40 / 装甲(白兵距離):43 ##通常状態ここまで ##変身後状態ここから 体格:筋力:耐久力:外見:敏捷:器用:感覚:知識:幸運 35:40:36:33:32:33:29:28:31 装甲(通常):35 魅力:30 白兵戦:40 / 装甲(白兵距離):38 / 移動(白兵距離):35 #AR7以下 装甲(通常):39 白兵戦:44 / 装甲(白兵距離):42 #AR3以下 装甲(通常):44 / 装甲(白兵距離):47 ##変身後状態ここまで ##低物理域状態(念力、スプーン曲げ停止)ここから 体格:筋力:耐久力:外見:敏捷:器用:感覚:知識:幸運 30:32:33:28:29:32:26:27:26 装甲(通常):31 魅力:27 白兵戦:35 / 装甲(白兵距離):34 / 移動(白兵距離):32 #AR7以下 装甲(通常):35 白兵戦:39 / 装甲(白兵距離):38 #AR3以下 装甲(通常):40 / 装甲(白兵距離):43 ##低物理域状態ここまで ○同調 涼原秋春:22 阪明日見:26(変身後のみ) (D-5) 評価値に反映される特殊 #太元出力に準拠 (D-6) その他行為/特殊 #以下以外は太元出力に準拠。 −頬をひっぱったら改心する:akiharu国国有:頬をひっぱることができれば、相手は無名世界観的に邪悪な考えを改める。AR3を消費する。またAR距離0になければ使えない。 −放射能物質吸収ヒマワリ”ひゅーがあおい”:リワマヒ国所有:特殊能力 = ,,任意発動,1週間で1藩国の放射能を除去する。 ■D.分隊情報<【考古学系摂政444】> (D-1) 分隊編成 #(B-3)にて太元書式で記述につき省略 (D-2) 初期AR:10 (D-3) 航路:なし (D-4) 部隊評価 #444さんは常時同一武器使用宣言として<鞭>を指定します 体格:筋力:耐久力:外見:敏捷:器用:感覚:知識:幸運 11:16:17:10:19:10:22:17:9 装甲(通常):14 魅力:13 白兵戦:18 / 装甲(白兵距離):19 / 移動(白兵距離):27 侵入(幸運):15 罠解除:自動成功 ○同調 444:10 (D-5) 評価値に反映される特殊 #太元出力に準拠 (D-6) その他行為/特殊 #以下以外は太元出力に準拠。 −頬をひっぱったら改心する:akiharu国国有:頬をひっぱることができれば、相手は無名世界観的に邪悪な考えを改める。AR3を消費する。またAR距離0になければ使えない。 ■E.消費資産 (E-1) 出撃費用 資源:0万t 食料:23万t #内訳:南国人(食料消費1)×12人+高位南国人(食料消費1)×1人+商業の民(食料消費2)×1人+敬人(食料消費1)×8着 燃料:0万t (E-2) 編成種別 重編成 (E-3) 特殊消費(重編成の場合は3倍) 資源:0万t 食料:0万t 燃料:5万t×3=15万t #燃料消費内訳 #藩王:1 #猫妖精2+略奪系考古学者+鞭の達人:4(猫妖精白兵1、鞭の達人白兵2、鞭の達人移動1) (E-4) 消費修正 ○部隊全体に修正を与えるもの 炎の料理人:リワマヒ国所有:食料(人アイドレスによる出撃消費)×2 陸軍兵站システム:リワマヒ国所有:食料×0.75^3=0.42 補給士官:リワマヒ国所有:食料×0.75・燃料×0.75 海軍兵站システム:羅幻王国所有:燃料×0.75^2×0.6^2 整備士官:羅幻王国所有:資源×0.9 # 未使用 ○部隊の一部に修正を与えるもの 栄光の野戦炊飯具1号×2:1台につき10人までの食料消費を0.75^3=0.42に出来る #PC14人からなる編成なので、20人以内です (E-5) 合計消費 資源:0万t 食料:7万t 燃料:2万t # 15*0.75*0.75^2*0.6^2 = 2.278125 #食糧消費計算  #人アイドレスの食料削減まとめ:0.42*0.75*0.42=0.132323 なので0.15上限。  #人以外の食料削減まとめ   :0.42*0.75=0.315をそのまま適用  #人アイドレス消費15万t * 炎の料理人2 * 0.15 + WD消費8万t * 0.42 * 0.75  # = 4.5 + 2.52 = 7.02 →端数切り捨てで 7万t #修正前の食料消費 #食料:6万t # 23*2*0.42*0.75*0.42 = 6.0858