■編集履歴 −目次− ■A.共通根拠URL ■B.部隊情報 <akiharu国部隊> ■C.部隊能力 ■E.消費資産 ++T17編成書式++ 02:akiharu国 ■A.共通根拠URL (A-1) 着用アイドレス表URL: −akiharu国:http://maki.wanwan-empire.net/nations/2/idress_wearing_tables/106 (A-2) 文殊個人修正一覧URL: −akiharu国:http://maki.wanwan-empire.net/characters/bonus_list?nation_id=2 (A-3) 藩国イグドラシルURL: −akiharu国:http://homepage2.nifty.com/fakeradio/i-dress/yggdrasill.htm −ナニワアームズ商藩国:http://www22.atwiki.jp/naniwaarms/pages/340.html #ラグドールのHQ根拠となります (A-4) 文殊組織保有兵器URL: −akiharu国:http://maki.wanwan-empire.net/owner_accounts/3/weapons −ラグドール:4 (A-5) 藩国保有アイテムURL: −akiharu国:http://maki.wanwan-empire.net/nations/items_by_nation/2 (A-6) 聯合フェイズURL:http://blog.tendice.jp/201101/article_2.html −FEG、紅葉国、羅幻王国、レンジャー連邦、無名騎士藩国、鍋の国、世界忍者国、玄霧藩国、フィーブル藩国 ■B.部隊情報 <akiharu国部隊> (B-1) 部隊共通使用アイドレス なし (B-2) VCC未登録アイドレス なし (B-3) 部隊編成 #/*太元書式ここから*/ #!個別付与:藩王の指揮,全ユニット #!除外:藩王の指揮,王機 #!有効条件:<藩王の指揮>に関する,{本隊} #I=D自体には移動補正能力がないので、鞭の達人移動ブーストを封じる #!特殊無効:鞭の達人の移動補正,{本隊} #太元ではヒロイックパイロットの同調補正がちゃんと計算されない(変身前でも加算される)のでその対策 #!特殊無効:ヒロイック・パイロットの同調補正,{本隊} #和志さんの念力系技術のHQまとめ #!補正HQ:念力の筋力補正,4/*和志さんの個人HQ根拠参照*/ #!補正HQ:スプーン曲げの筋力補正,4/*和志さんの個人HQ根拠参照*/ #!状況:ノン眼鏡の男と戦う場合 #!有効条件:ノン眼鏡の男と戦う場合 #!状況:変身した場合 #!有効条件:ヒーローに変身することで,{涼原秋春, 444, 橘, 和志, 阪明日見} #!有効条件:ヒーローに変身し、パイロットとして搭乗している場合での,{涼原秋春, 444, 橘, 和志, 阪明日見} #!有効条件:(変身ヒーロー(職業4)の変身能力を使用,{涼原秋春, 444, 橘, 和志, 阪明日見} #!状況:変身してノン眼鏡の男と戦う場合 #!有効条件:ヒーローに変身することで,{涼原秋春, 444, 橘, 和志, 阪明日見} #!有効条件:ヒーローに変身し、パイロットとして搭乗している場合での,{涼原秋春, 444, 橘, 和志, 阪明日見} #!有効条件:(変身ヒーロー(職業4)の変身能力を使用,{涼原秋春, 444, 橘, 和志, 阪明日見} #!有効条件:ノン眼鏡の男と戦う場合 ○乗り物(フルデータあり) _define_I=D:{王機:ラグドール+SHQ敏捷+SHQ敏捷+HQ感覚, 02-00027-01_涼原秋春:南国人+藩王+超薬戦獣+ヒロイック・パイロット+変身ヒーロー+HQ体格+HQ体格+HQ外見:敏捷+1*幸運+1; −アーミーナイフ:個人所有:歩兵,条件発動,(白兵距離での)攻撃、評価+1。 , 歩兵,条件発動,(室内における、白兵距離での)攻撃、評価+3。片手持ち武器。 −猫と犬の前足が重なった腕輪:個人所有: ,条件発動,同調、評価+3。同能力重複適用不可。腕に着用。 −個人取得HQ根拠URL:http://farem.s101.xrea.com/idresswiki/index.php?00027-01%A1%A7%CE%C3%B8%B6%BD%A9%BD%D5 02-00036-01_鈴木:南国人+猫妖精2+鞭の達人+鬼畜眼鏡+HQ知識:幸運+1; 02-00842-01_勇作:南国人+猫妖精2+鞭の達人+鬼畜眼鏡+HQ知識; }; _define_I=D:{主力:ラグドール+SHQ敏捷+SHQ敏捷+HQ感覚, 02-00028-01_444:南国人+パイロット+超薬戦獣+ヒロイック・パイロット+HQ感覚+変身ヒーロー+HQ体格+HQ体格+HQ外見:敏捷+1*感覚+5*知識+1*幸運+2; −恩寵の短剣:個人所有:歩兵武装,,白兵距離戦闘行為が可能。歩兵武装,条件発動,(白兵(短剣)、白兵距離での){攻撃,防御,移動}、評価+1。,,片手持ち武器。 −個人取得HQ根拠URL:http://farem.s101.xrea.com/idresswiki/index.php?00028-01%A1%A7%A3%B4%A3%B4%A3%B4 02-00841-01_ゆり花:南国人+猫妖精2+鞭の達人+鬼畜眼鏡+HQ知識+星見司2; 02-00033-01_綸子:南国人+猫妖精2+鞭の達人+鬼畜眼鏡+HQ知識:器用+2; }; _define_I=D:{めがねめがね:ラグドール+SHQ敏捷+SHQ敏捷+HQ感覚, 02-00030-01_橘:南国人+パイロット+超薬戦獣+ヒロイック・パイロット+HQ感覚+変身ヒーロー+HQ体格+HQ体格+HQ外見:敏捷+1*知識+1*幸運+2; 02-00037-01_田中申:南国人+猫妖精2+鞭の達人+鬼畜眼鏡+HQ知識+変身ヒーロー+HQ体格+HQ体格+HQ外見:敏捷+1*知識+1*幸運+1; 02-00039-01_リバーウィンド:南国人+猫妖精2+鞭の達人+鬼畜眼鏡+HQ知識+護民官2:敏捷+1*器用+1*知識+1*幸運+1; }; _define_I=D:{お笑い担当:ラグドール+SHQ敏捷+SHQ敏捷+HQ感覚, 02-00038-01_和志:南国人+パイロット+超薬戦獣+ヒロイック・パイロット+HQ感覚+変身ヒーロー+HQ体格+HQ体格+HQ外見:敏捷+1*知識+1*幸運+1; −念力:個人所有: ,,筋力、評価+2。/*HQ効果を含めると+6*/ −スプーン曲げ:個人所有:筋力、評価+2。/*HQ効果を含めると+6*/ −個人取得HQ根拠URL:http://farem.s101.xrea.com/idresswiki/index.php?00038-01%A1%A7%CF%C2%BB%D6 02-00032-01_忌闇装介:南国人+猫妖精2+鞭の達人+鬼畜眼鏡+HQ知識+変身ヒーロー+HQ体格+HQ体格+HQ外見:敏捷+1*知識+1*幸運+2; −法の執行者の紋章:個人所有:,条件発動,(法執行時での)全判定、評価+2。手先に着用。 −個人取得HQ根拠URL:http://farem.s101.xrea.com/idresswiki/index.php?00032-01%A1%A7%B4%F7%B0%C7%C1%F5%B2%F0 02-00034-01_阪明日見:南国人+猫妖精2+鞭の達人+鬼畜眼鏡+HQ知識+変身ヒーロー+HQ体格+HQ体格+HQ外見:敏捷+1*知識+1*幸運+6; −法の執行者の紋章:個人所有:,条件発動,(法執行時での)全判定、評価+2。手先に着用。 −個人取得HQ根拠URL:http://farem.s101.xrea.com/idresswiki/index.php?00034-01%A1%A7%BA%E5%CC%C0%C6%FC%B8%AB }; ■C.部隊能力 (C-1) 初期AR:18 (C-2) 航路:なし (C-3) 部隊評価 ##通常状態(変身前)ここから 体格:筋力:耐久力:外見:敏捷:器用:感覚:知識:幸運 24:24:22:22:46:26:37:29:19 装甲(通常):23 敏捷による防御(通常):46 近距離戦:39 中距離戦:37 遠距離戦:45 追跡(感覚):37 / 追跡(幸運):19 偵察:37 ##変身した場合 体格:筋力:耐久力:外見:敏捷:器用:感覚:知識:幸運 28:28:26:26:50:33:45:35:28 装甲(通常):27 敏捷による防御(通常):50 近距離戦:43 中距離戦:44 遠距離戦:51 追跡(感覚):45 / 追跡(幸運):28 偵察:45 ##変身せずにノン眼鏡の男と戦う場合 体格:筋力:耐久力:外見:敏捷:器用:感覚:知識:幸運 32:32:30:30:54:34:45:37:27 装甲(通常):31 敏捷による防御(通常):54 近距離戦:47 中距離戦:45 遠距離戦:53 追跡(感覚):45 / 追跡(幸運):27 偵察:45 ##変身してノン眼鏡の男と戦う場合 体格:筋力:耐久力:外見:敏捷:器用:感覚:知識:幸運 36:36:34:34:58:41:53:43:36 装甲(通常):35 敏捷による防御(通常):58 近距離戦:51 中距離戦:52 遠距離戦:59 追跡(感覚):53 / 追跡(幸運):36 偵察:53 ○操縦  ・王機:19  ・主力:27  ・めがねめがね:26  ・お笑い担当:18 ##変身した場合  ・王機:31  ・主力:33  ・めがねめがね:30  ・お笑い担当:30 ##変身せずにノン眼鏡の男と戦う場合 ○操縦  ・王機:27  ・主力:35  ・めがねめがね:34  ・お笑い担当:26 ##変身してノン眼鏡の男と戦う場合  ・王機:39  ・主力:41  ・めがねめがね:38  ・お笑い担当:38 ○同調 主力:18 ##変身した場合 主力:22 ##変身せずにノン眼鏡の男と戦う場合 主力:26 ##変身してノン眼鏡の男と戦う場合 主力:30 ○同調(個別)  ・王機:涼原秋春:11  ・主力:ゆり花:15  ・めがねめがね:リバーウィンド:18  ・お笑い担当:忌闇装介:13 / 阪明日見:13 ##変身せずにノン眼鏡の男と戦う場合  ・王機:鈴木:12 / 勇作:12  ・主力:ゆり花:19  ・めがねめがね:リバーウィンド:22  ・お笑い担当:忌闇装介:17 / 阪明日見:17 #変身後は各機共に自動成功 (C-4) 評価値に反映される特殊 #太元出力に準拠。ただし以下の特殊は正しく出力されなかったので太元側で加算させていません。 −ヒロイック・パイロット:   *ヒロイック・パイロットの同調補正 = ,条件発動,(機体内での)同調、自動成功。使用制限(変身ヒーロー(職業4)の変身能力を使用)。 #同様に、何故か王機以外の通常同調値が出力されていないので、同調手動チェック用に以下を記載します。 −藩王:   *藩王の指揮能力 = ,,藩王自身及び藩王搭乗機を除く藩王の指揮を受ける部隊に<藩王の指揮>を付与することができる。   *藩王の指揮の判定補正 = ,条件発動,(<藩王の指揮>に関する)全判定、評価+2。部隊対象能力。 −猫と犬の前足が重なった腕輪:   *猫と犬の前足が重なった腕輪の同調補正 = ,条件発動,同調、評価+3。同能力重複適用不可。 −鬼畜眼鏡:   *鬼畜眼鏡の対ノン眼鏡補正 = ,条件発動,(ノン眼鏡の男と戦う場合)全判定、評価+4。 (C-5) その他行為/特殊 #以下以外は太元出力に準拠。 −頬をひっぱったら改心する:akiharu国国有:頬をひっぱることができれば、相手は無名世界観的に邪悪な考えを改める。AR3を消費する。またAR距離0になければ使えない。 ■D.分隊情報 なし ■E.消費資産 (E-1) 出撃費用 資源:8万t 食料:12万t 燃料:16万t (E-2) 編成種別 重編成 (E-3) 特殊消費(重編成の場合は3倍) 資源:0万t 食料:0万t 燃料:24万t (E-4) 消費修正 なし (E-5) 合計消費 資源:8万t 食料:12万t 燃料:40万t