このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

■2780 / 親階層)  E116用 SS1
□投稿者/ 阪 一般人(2回)-(2008/06/26(Thu) 00:06:54)
    初心の艦内で、かれんちゃんは猫士たちと共に搭乗機体のサイベリアンで最終調整と攻撃シミュレーションを行なっていた。
    かれんのプログラムは万全であったが、猫士たちとの息を合せることが必要だ。

    「今回のミッションでは無名騎士藩国の部隊と組むことになるから、事前に連絡とっといてね」

    打ち上げ前。編成作業で疲れきった顔をしたakiharu国王涼原秋春は、かれんちゃんに今回の作戦概要を説明していた。
    その指示通りに、かれんちゃんは暴風のカール・ドラケンのもとへ通信を入れる。

    「こちらakiharu国部隊かれんEdition部隊のサイベリアン・ヴァイスです。よろしくお願いします、ヘリオドール・デルタ」

    サイベリアン・ヴァイスはかれんちゃんの今回のコールサインである。かれんちゃんを心配する橘から送られた名である。
    対してヘリオドール・デルタはカール・ドラケンの今回のコールサインだ。
    かれんちゃんはドラケンと連絡を取りながらも、並行してカール・ドラケンと部隊のデータ収集を行い、分析を始めた。

    同時に地上や宇宙勤務の他のかれんちゃんたちにもデータを送る。
    機体に乗って戦うのは一人だが、実際には何人ものかれんちゃんが味方なのだ。


削除キー/

前の記事(元になった記事) 次の記事(この記事の返信)
親記事 →E116用 SS2 /阪
→E116用 SS3 /阪
 
上記関連ツリー

Nomal E116用 SS1 / 阪 (08/06/26(Thu) 00:06) #2780 ←Now
Nomal E116用 SS2 / 阪 (08/06/26(Thu) 20:39) #2781
Nomal E116用 SS3 / 阪 (08/06/28(Sat) 01:33) #2783

All 上記ツリーを一括表示 / 上記ツリーをトピック表示
 
上記の記事へ返信


Mode/  Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree Antispam Version -